2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恩人

飯田圭織がモーニング娘。を卒業しました。 彼女のことは別に何とも思ってませんが(ジョンソンはうけたw) 石川をここまで育てたのは彼女や保田、中澤ですね。 もしも彼女たちがいなかったら今の石川はなかっただろうし、 石川ファンとしては感謝しないと…

タイムリミット

昨日言い忘れてたけど、 アーセナルはFAカップ勝ったみたいです。 相手はウルブスだったかな? 現実的に考えて、今の所一番可能性があるタイトルですね。 とりあえず勝ち進んでほしいものです。 でも今日で1月終わりです。 結局、エブーエしか補強しない…

つ○く・・・

美勇伝(石川梨華所属)の新曲のタイトル 『カッチョイイゼ!JAPAN』(表記不明) ・・・・・・・・・・・・・、 そしてコンサートで披露されたらしい。 その曲を私も聴くことができたのですが、 イントロは意味不明な尺八からスタート。 そして、出だ…

俺好みの選手たち

アーセナルの選手は ほぼ全員好きなのですが、 もしもアーセナルに所属してなくても 好きだったかと言えば 正直わからないというのが本音です。 そこで、個人的に好きな選手を 何人か紹介します。 GK: レーマン(爆) DF: 個人的にCBにはあまり好み…

痛い話

今日はかなり痛い話をします。 なので痛いのが駄目な人は 見ないほうがいいかもしれません。 でも、大して痛い話でもないかもしれません。 でも、やっぱり痛いかもしれま(ry どっち? 『痛い』と言っても踏まれて気持ちいいとか そういう話ではなく、ただ…

今後の予定(ブログ関連)をいくつか…

CL決勝トーナメント1回戦・対戦カード別の勝敗予想 アーセナルの今後 未来のアーセナル(上と一緒?) ウイイレ版・自分好みのチーム B'z関連 ラーメン日記 石川梨華について色々 偽・南波杏? 特命係長只野仁を全部見る この中でいくつ実現するのか分か…

修正版

さっきまで意味無く怒りモードで書き込んでましたが 冷静に読み返すと内容的にヤバかったので全部消しましたw 今回はギターの話をちょこっと。 私は中学時代にギターを購入して、しばらく弾いてたのですが コードの段階で挫折しましたね(早っ さっき、Mス…

CLベスト16→ベスト8

某掲示板でCL決勝トーナメント一回戦を突破するチームを予想しました。 ちなみに私の予想ではユベントス、インテル、チェルシー、リヨン、 レバークーゼン、モナコ、ミラン、アーセナル。 正直悩んだのはモナコかPSVか。 最初はPSVって書いたけど後…

サッカーブログです!

うちの地域でもようやく『特命係長只野仁』第2話が放送されました。 今回は若干ネタバレを含むのでまだ見てないという人で ネタバレを見たくない人は見ないほうがいいかもしれません。 ではいきます。 開始から登場したのは新人アナウンサー深田何とか。 ア…

ばくだんいわにメジャー招待状

ばくだんいわが米女子ツアーの今季メジャー第1戦、 クラフト・ナビスコ選手権の招待選手に選ばれました。 昨年の賞金女王の不動選手も選ばれているそうです。 活躍に期待したいですね。 夕刊フジに義理堅さで調整遅れとか掲載されてましたな。

反省せえ

トゥーレはこの前のシアラーへのエルボーで 3試合の出場停止を喰らいそうです。 まあ仕方ないかもしれませんが、 マンU戦に出られないのはちょっと痛いかも… 今までずっと休まず試合に出続けてたのでちょっと一休みですね。 さて、1月にアーセナルが獲得…

ハイバリーと共に―

ベルカンプがインタビューでもう1年やりたいと言ったそうです。 ボスも5月ぐらいに契約更新するつもりだと以前言ってたので 多分来シーズンもベルカンプの雄姿を見れることだと思います。 ただ、以前インタビューでこんなニュアンスのことを言ってた。 多…

おまけ

追試の知らせ…来るなよ〜w 今の所、そういう知らせは届いていません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、 追試キタ━━━(^▽^≡(^▽^≡^▽^)≡^▽^)━━━━!!!!!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、 _| ̄|○ 一度追試回避宣言までし…

B'z NEWシングル 「愛のバクダン」 3/9発売決定

B'zもキタ━━━(^▽^≡(^▽^≡^▽^)≡^▽^)━━━━!!!!!! 近頃B'z不足でしたからね。これは嬉しい知らせです。 それにしても、タイトルがストレートですなw まあダサカッコイイところ(?)がB'zらしさでもあります。 どんな曲か想像してみたけど、前作が変則的…

挑戦者

アーセナルはニューカッスルに1−0で勝ちました! そして、その1点を決めたのは…デニス・ベルカンプ!! キタ━━━(^▽^≡(^▽^≡^▽^)≡^▽^)━━━━!!!!!! キタ━━━(^▽^≡(^▽^≡^▽^)≡^▽^)━━━━!!!!!! もう心の中で何度も彼の名を叫んでましたよw いやー…

あっしの部屋

空飛ぶオランダ人さんのブログのコメント欄で予告したとおり 高橋愛のネタをひとつ紹介しますw 本題にいく前にいくつか言わなければいけないことが。 以前、ぬっちがカバーした詩を紹介しましたが そもそもなぜ盗作が発覚したのか? その元ネタがさんまとハ…

粕谷さんのお部屋

粕谷という解説者を知っていますか? 私は奴のことをアンチガナーズの ユナイテッドファンとして認識しています。 それにしてもアーセナルが負けた試合を この男が解説をしていることが多い! 呪い?嫌がらせ? とにかくグーナーにとっては天敵のような存在…

泡風呂

南波杏の公式ブログの1月21日見ましたか? まだ見てない人は今すぐにでも見に行くべきです! 何があるかは見てのお楽しみ… ヒントはタイトルにあります。 マジメじゃない?

メモリアル

ちょっとデザイン変更してみました。 昨日のうちに変えてたんだけど、 前のやつはちょっと1行に書ける文字数が 少なかったのでやりにくかったんですよ。 そろそろ本題へ。 メモリアルといっても 『ときメモ』ではないです。 でもちょっとだけやったことあり…

ヒルデブラント獲り合い?

ヒルデブラントがシュツットガルトとの交渉を打ち切ったらしい。 シュツットガルトは今後、レーマンを代役として狙うらしい… どうやらマンUとアーセナルがヒルデブラントを獲り合う、 という流れになりそうだ。 マンUはカメニも狙ってるとか聞いたことある…

Q様

昨日の夜遅く帰ってきたらこの番組やってました。 今回のメイン企画はワッキーが5日間デートして 彼女をゲットできるか!?というもの。 今回の彼女役はグラビアアイドルの磯山さやか。 デートの模様はどうでもいいとしてw どうせ5日目でフラレるんだろ……

特命係長 只野仁

ブログ開始からずっと毎日更新してたけど 昨日はついに更新できませんでした。 まあ昨日は家にいなかったのでね… やっとテストが終わったので 友達と飲みに行ってましたw 問題は、飲み放題とかのコースじゃなかったので 最初に色んなメニューを注文したら1…

データ

04-05プレミアリーグ順位表(全日程終了) 1チェルシー 29勝8分1敗・72得点15失点・勝ち点95 2アーセナル 25勝8分5敗・87得点36失点・勝ち点83 3マンU 22勝11分5敗・58得点26失点・勝ち点77 4エバートン 18勝7分13…

話は戻って…

今日は石川梨華さんの誕生日です。 ちなみに、同じ誕生日の有名人の方も結構いるみたいです。 ウドや松任谷由美、中川家の弟のほうに、ひげw*1 アーセナルのローレンも今日28歳になりました。おめでとう! 今日いいとも出てましたね。 ケーキの火を消すと…

ヒルデブラントはどこへ?

ヒルデブラントがシュツットガルトを出て行くかもしれません。 ですが、よからぬ噂を耳にしました。 なんとマンUが狙ってるとか… 『なんと』も何も、あそこもGKには困ってますからね…w でもマンUは嫌だ、アーセナルに来い! そのアーセナルですがリフォ…

祝・生誕20周年

現在テスト期間中です。 今日はかなり大変でした。 一日にテスト5教科も受けさすなよ… しかも全部手応えが微妙w この結果が出るのは数ヵ月後だそうで。 それまでビクビクしながら待つとします。 そして、ついにこの日がきました。 石川梨華20歳の誕生日…

うすまきアーモンド、うまー

リンク元を見たら、どうやら昨日このダイアリーに 『宮里藍 ばくだんいわ』で検索して訪れた人がいたようです。 ネット上では、彼女のニックネームは確定のようですw 本当はアーセナルの話をどんどんしたいんですけどね。 でも最近はいいことないからなあ… …

前夜祭

現在テスト期間中です。 今日もテストだったけど、 これだけ当落線上を行ったり来たりというのは 生まれて初めてかもしれない。 ちなみに今まではどうだったかというと あっさり合格ラインクリアーか 底辺をうろうろする状態w 明日は石川梨華さんの20歳の…

レーマンが番組に生出演

番組の中で司会者がレーマンに「ドイツ代表ナンバーワンGKは誰?」と質問した時のことだ。突然、スタジオ観客の1人が「オリーッ!(カーンのこと)」と叫ぶ。すると、せきを切ったように観客の中から次々と「ティモーッ(ヒルデブラント)!」「オリーッ…

自画自賛

現在テスト期間中です。 今日もテストだったんですけど、 自分でも恐くなるぐらい記憶力があります(一日限定) ほとんど丸暗記だからな〜w でもセンター試験はそうもいかないんでしょうけど。 というわけで、昨日も寝る前に ちょっとテスト出るとこ覚えた…