2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

更新なう(何)

なうの使い方がよく分かりません(><)(何) あ、大晦日にこんなこと言うのもあれですが、Twitter始めました。

ウィガン戦

アーセナルにはよくあること。 1人少ない相手にセットプレーで失点して追いつかれる 相手のダイブでPK取られて、相手のハンドは見逃されるというミスジャッジ

2010年グッと来た女性10傑

今回のが結果発表です。 今年は、下へ行けば行くほどグッと来たとか、そういうのは無し。 綾瀬はるか いつの間にか売れっ子女優の仲間入り。 ただ、正直今年はドラマでは一切見ていないので、完全にCMの影響ですw チアリーダーの格好してみたり、サンタの格…

今更ながら

対チェルシー戦では本当に久々の快勝でしたな。 アーセナルのパフォーマンスは良かったけど、それ以上にチェルシーの脆さが目立ったような印象。 あんなチェルシーは久しく記憶に無い。 今年は今日のウィガン戦が最後となりますが、前半戦振り返ってみるとホ…

今年グッと来た女性10傑

去年までは、一度選んだ女性は重複させないようにしていましたが、今年からは再選出有りにします。 正直、去年まで誰選んでたのか覚えてないしw とりあえず候補は以下に羅列。 正式発表は後日。 北川景子、上戸彩、綾瀬はるか、吉瀬美智子、佐々木希、AKB48…

クリスマス

楽しかったイブの夜の反動か、今日は1日中寝て過ごしました。 そのせいで、こんな時間まで起きてるわけですが(現在朝5時半) クリスマスの夜は家族でのんびり過ごしました。

さっき気付いたこと

ページビューがいつの間にか100万超えてました。 そういえば、ブログ書き始めたのって丁度6年ぐらい前だったっけ・・・w そう考えると長い。 でも、特に今年からブログ更新は激減してしまったので、あまり実感は湧かないです。 来年もこんな感じでのらりく…

ホワイトクリスマス

になるかもしれないってぐらいの寒さ。 今年の冬は防寒具を買っていないので、今頃になって辛くなってきたw イブの夜は楽しく過ごしました。

冬になった。寒い

今シーズンのナスリは一皮剥けたな・・・