2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

検索

石原さとみのおっぱい >> レアル時代のセルジオ越後

投票

タイトルのすぐ下の所に投票機能を追加してみました。 でも多分すぐ消すと思います。 だって今の所アンケート取りたいことも無いし。

未来日記

教授がなかなかのフライングぶりを披露していますねw しかし、sunandsunさんには敵いませんよ(何 (お二方のブログの最新の日付参照)

カレンダー

そういえば今年は部屋にカレンダーを飾ってませんでした。 一応シューマッハの卓上カレンダーはあるんですが… 来年のカレンダーはどうしよっかなー。 インリン・オブ・ジョイトイ 2006年度 カレンダー出版社/メーカー: ハゴロモ発売日: 2005/09/24メディア: …

マンチェスター・ユナイテッドの中盤

どんな選手を獲ったらいいか、みたいなスレがあったので。 中盤の底から潰し&パスを繋げることが出来る選手と、 攻撃でチャンスメイクが出来、かつ得点力のある選手が理想ですかね。 要するに全盛期のスコールズとロイ・キーンのような選手です。 バラック…

こうやって人は落ちぶれていく

私には兄弟がいるんですが(言ったことあったっけ?) その兄弟ですでに公務員やってる奴が 仕事やめたいってうるさいんですよね。 まあ本人の話を聞く限りだと、相当きついようですが 親は当然猛反対。それで今日も朝っぱらから喧嘩してましたな。 仕事なん…

左SB

ちなみに↑の試合で左SBを務めたのはギルバートという 下部組織の選手(本職は右SB) それと、Gunners.jpさんの方では最近サイドバーに 投票機能が追加されました。 で、現在は 「今アーセナルの左SBを誰が務めるべきか」という題で 投票することができ…

常勝

アーセナルがカーリング杯(イングランドの国内杯)で レディングと対戦し、3−0で勝ちました。 スコアラーはレジェス、ファン・ペルシ、ルポリ。 レディングといえば、現在アーセナルからローンで 出向しているスタック(GK)や、 元アーセナルのシドウ…

人生の快楽

B’z The Best "Pleasure II"アーティスト: B’z,KOSHI INABA出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2005/11/30メディア: CD クリック: 49回この商品を含むブログ (251件) を見る ↑昨日買いました。 実はまだ聴いてないんだけど、 TreasureⅡも出てほしい…

背番号

アーセナルのトップチームの選手の背番号一覧。 1イェンス・レーマン 2 3アシュリー・コール 4 5 6 7ロベール・ピレス 8フレドリク・リュングベリ 9ホセ・レジェス 10デニス・ベルカンプ 11ロビン・ファン・ペルシ 12ラウレン・エタメ・マイ…

アーセナル在住

今日はまずempateから… 右ですけど 左サイド壊滅で困っているアーセナルだが、 アヤックスのトラベルシ選手が350万ユーロぐらいで 入手できると知って現実逃避している模様。 ちなみに前回の交渉の時は600万ユーロしました。 右とか左とかはともかく、 今の…

キーワード

「アントン」 アントニオ猪木の愛称。 知らねーよw

熱しやすく冷めやすい

ニコライさんが立てたスレでの 色んな意見を読みながらふと思ったんですが、 イタリアのクラブだからといって イタリア人がいなきゃいけないんですかね? こればかりは人それぞれ感性が違うので それが当たり前だと思う人がいれば 違和感を感じる人もいるの…

早くも迷走気味

トップの画像がシガンのままってのはアレなんで さっきまで↓の画像を使って新しい奴を作ろうとしていたんですが、 よーく考えてみたら彼はアーセナルの選手じゃないので 作業を中断、今後トップの画像に使われる可能性もありません。

全国一斉新IQテスト

小池栄子ブサ(以下自主規制

キング・カズ

シドニーFC移籍後初ゴール、さらには2点目も決めました。 ニュースで見ましたが、いずれも左足でのシュート。 自分が最初に知った日本人選手がカズなんですが、 いつまでも輝いていてほしいものです。

もうすぐ

B’z The Best "Pleasure II"アーティスト: B’z,KOSHI INABA出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2005/11/30メディア: CD クリック: 49回この商品を含むブログ (251件) を見る

ちょっと調べてみた

現在の順位と成績(上位2チームのみ) 1チェルシー 14試合12勝1分1敗33得点7失点(+26) 2アーセナル 13試合8勝2分3敗22得点10失点(+12) 勝ち点は チェルシー:37 アーセナル:26 そして、去年の11月終了時点での上位2…

ペルシ来たよペルシ

アーセナル 3 − 0 ブラックバーン アーセナルの得点:セスク、アンリ、ファン・ペルシ アーセナルのスタメンは昨日予想してたやつと同じ。 開始早々にセスクのゴールで先制すると、 前半のうちにアンリのゴールもあって2−0でリード。 そして、終了間際に…

広告クリックの件について

BBSにスレが立ってたので書き込みましたが、 私の書き込み…実はあれに続きがあります。 ただ、時期が時期だったのでボケかますのは避けましたがw ちなみにその続きはこちら↓ 全然関係ないですが、以前こういうスレが立った時に 「可愛い子がいない」なん…

今日は黒板戦

予想スタメン レーマン ローレン トゥーレ キャンベル シガン ピレス ジウベルト セスク レジェス ベルカンプ アンリ 多分この試合はベルカンプがスタメンでしょう。 気になるのは両サイドバックだけど、 ローレンを左に回して右にエブーエがいいなぁ…

新戦力について

今季、アーセナルが獲得した選手は フレブ、マノーネ、ソング、 あとはレンタルでプーム(年内だけ?) マノーネ、ソングに関しては 将来への投資ということで納得。 フレブに関してはピレスの後釜として考えれば納得。 まだガナーズのサッカーには適応出来…

今日のMステ

おいおい、何だよ浜崎のあの曲は(禿藁

和泉元彌逮捕

ワロスww

ベンゲル

今日、やたら「アーセナル」ってキーワード使う人が多いなーと 思ったら、川淵の馬鹿がジーコの馬鹿の後任に ベンゲルを考えているとかで… ってか、この話は随分前からありますね。 ベンゲルがこの話を受けるとは思えないけど。

デザイン

今日はこいつだ!w

堕落していく男

ってか、今日は朝から大学があるんですが 家で呑気にブログ更新してる俺って… orz

↑の画像。

ブログのトップにある画像ですが、 言うまでも無く自分で作ったものです。 (アンリが⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン してる奴) 昨日デザイン変更している時に タイトルの位置に画像を載せることが出来ることを 偶然知ったので考えついた奴でした。 (スペクラ…

CLの結果

めんどくせーから省略(蹴爆 とりあえず現時点で グループリーグ突破を決めているのは以下のチーム。 バイエルン・ミュンヘン ユベントス アーセナル(1位) アヤックス(2位) バルセロナ(1位) リヨン(1位) レアル・マドリー(2位) リバプール チ…

蛯原友里がウエディング姿

(*´∀`*)ポワワ