2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近はもっぱら一日四食

最近、アーセナルはフォルランを狙ってるとか カークランドを狙ってるとか、様々な噂を聞きますね。 他にはニュルンベルグのキースリンク、 レッドスターのジギッチ、 レバークーゼンのベルバトフあたりだったっけな… カークランド以外のどれかが実現すれば…

えびフィレオ

期間は11月24日まで。 エビちゃんがイメージキャラクターやってるけど、 まだ食ったことないしCMも見たことないや… とりあえず一度は食べておきたいですね。

一期一会

毎日のように会っていた人とある日から突然会えなくなる、 そんな寂しさを感じた週末でした。

年内の日程

ここからはアーセナルの国内リーグでの年内の日程。 11/5サンダーランド(H) 11/19ウィガン(A) 11/26ブラックバーン(H) 12/3ボルトン(A) 12/10ニューカッスル(A) 12/18チェルシー(H) 12/26チャールトン(A) 12/28ポーツマス(H) 12/31…

プレミアリーグ順位表(10月30日時点)

2位:ウィガン(22) 3位:トッテナム(20) 4位:ボルトン(20) 5位:チャールトン(19) 6位:マンU(18) 7位:アーセナル(17) 8位:シティ(17) 9位:ウェストハム(15) 10位:ミドルスブラ(15) 11位:ブラックバ…

ファイルバンク

私がネットから離れている間に ブログ仲間の皆様が使うようになったんですかね。 ちょっと調べてみたのですが、 (といっても「ファイルバンク」で検索しただけw) これはかなり便利な気がします。 私は大学でレポートを作成する際に パソコンを使うことが…

子供に見せたくない芸能人

ttp://www.narinari.com/Nd/2005105145.html 1位はあの男かw もし自分が小学校低学年の時にこういうキャラが出てきてたとしても 多分何が何だかさっぱり分からなかっただろうなーと思います。 下手すると真似してフォー!とか叫びながら腰振ってるかもしれ…

天然か計算か

まずは俺の書き込み(一部抜き出し)↓ 補強の優先順位はCH>FW>DF>GK そして俺の次の書き込み(一部抜き出し)↓ 今最も補強優先順位が低いFW 読んだ瞬間噴いたw

ノースロンドンダービー

スパーズとの試合は1−1の引き分けに終わりました。 私は後半からしか観ていないのですが、 前半はスパーズにかなり押されてたみたいですね… 後半はガナーズペースでしたが。 ピレスは汚名返上といった所でしょうかw しかし、アーセナルに攻撃のオプション…

ここだけの話

あっちのBBSに書き込む時、アイコンはレーマンにしています。 ベルカンプの専用アイコン登録してるから意味ないけどな。 そういえばレーマンのアイコン使ってる奴見たことねえw

将来の有望株

フェルナンド・トーレスを更新していただいた時に 改めて思ったのですが、この選手は 良い意味で年齢に見合わない活躍をしているわりに まだまだ完成形では無いという印象があるんですよね。 それこそ2,3年後には鬼のような選手になってるんじゃないかと…

アンリ

週末のノースロンドンダービー出場は微妙みたいです。 残念だけど、無理だけはしてほしくないですからね…

リーガ

まずは順位表から。 1位:オサスナ 2位:ヘタフェ 3位:バルセロナ 4位:セルタ 5位:ソシエダ 6位:R・マドリー 7位:ビジャレアル 8位:セビージャ 9位:バレンシア 10位:デポル 10位まで載せてみたけど、 かなり予想外な順位になってます…

毒蜘蛛

また職人かねw もう削除されてるようだけど、 今回のは今までよりもタチが悪かったですね。 いっぺんに十個以上も一言レス残しやがって。 何が毒蜘蛛競技場だw (市民クラブチームのスレ)

そういえば

来年の1月中旬から1ヶ月近くの間 アフリカネーションズカップがあります。 アーセナルからはコロが間違いなく出るでしょうね。 エブエも呼ばれるかな… とにかく、今トゥーレはチームに欠かすことの出来ない選手にまで 成長しているので、この穴はかなりき…

セリエA

ユベントスが開幕から9連勝で現在首位。 それを勝ち点差5でミランが追う状態。 週末には両チームの直接対決があるわけですが、 ミランとしてはここで勝たないと差を詰めるチャンスなんて これからもほとんど無いでしょうね。 あと、開幕前に期待していたパ…

そして何気に

1週間連続更新は8月以降では初めてかもしれんw

ワールドチャンピオン

ホワイトソックスがWシリーズを制しました。 井口の活躍のニュースは嬉しいですね。 元ホークスの選手に対してはどこへ行っても 応援するという気持ちが無くなりません。 巨人嫌いだけど小久保は好きだし、 今度は城島がメジャー行きそうだけど、 メジャー…

掲示板入れる!

復活ですかね。良かった^^

ロッテ優勝

プレーオフから先発投手を中心に守備が安定したのが 大きな要因でしょうな。 しかし、まさか4連勝するとは思わなかった。 優勝おめでとうございます。

今季のリーグ戦成績

プレミア以外の状況をあまり詳しく知らないので テキトーに調べてみました。 でも、とりあえずプレミアから。 とりあえず順位を整理しておくと、 2位チャールトン(19) 3位トッテナム(19) 4位ウィガン(19) 5位ユナイテッド(18) 6位シテ…

カーリング杯

まずはサンダーランドを3−0で撃破。 エブエのゴールとペルシのPKを含む2ゴールでの勝利です。 ペルシはPKを普通に決めたようですよ。

DH よしこ

ロッテのCMクソワロタww

アンリ「またチャレンジしたい」

この間のPKで随分と世間を騒がせてしまった ピレスとアンリ(考えたのはアンリ、時の人になったのはピレスw) ですが、アンリはいつかまたやってみたいようですw 今度はアンリがPKを蹴るんだとか。 個人的には次のPKで早速やってほしいですねw 外さ…

BBS入れない…

5日連続の更新です。 今後もこの調子で(ry なんて言った矢先にまた更新が止まりそうな気がしていますが(蹴

冬も多分動かないアーセナル

この間うちがトーレス狙ってるってスレ立ってたけど、 大体の方がGKとかDFとかCHを先に取れって言ってましたねw まあそのへんも大事なんですけど、 現状ではFWも足りないんじゃないかと思います。 だって、今チームで点取れるFWがアンリだけだし…

お塩ニスト

こんなキーワードあったんですねw ってか押尾学は名言が多すぎるなw

復活の予感…

4日連続更新って久しぶりじゃないですかねw 最近はグダグダですけど、7月までは毎日欠かさず更新してました。 もはや過去の話ですが(蹴爆

競馬

ディープインパクトが凄いらしいですね。 自分は競馬とか全然詳しくないけど、 最近兄弟が競馬にドップリ浸かってて嫌なんですがw まあパチスロにハマッてた俺が言えたことじゃないかw

BBS

あっちの掲示板では柳沢について(?) 一悶着あったみたいですね… 色々と書き込んでみたかったけど、 ちょっとタイミング外したからやめたw ってゆーか、他人の質問に答えないで 自分の意見ばっか押し通そうとするようじゃ議論にならんでしょう。 ちなみに…