2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB関連色々

さいたまスーパーアリーナでの3日連続のコンサートの間に、 いくつかのサプライズがあった模様。・東京ドームでのコンサート開催決定 ・AKB研究生5名の正規メンバー昇格発表 ・SKE松井珠、NMB渡辺の期間限定移籍(兼任) ・第4回選抜総選挙開催告知 ・前田敦…

最近はダーツ>サッカー

というのも、以前から趣味はダーツと言い続けていたのですが、 最近は本気でダーツやってます。昔は遊びの一環としてダーツ投げてただけでしたが、 最近はダーツバーに行ったりプロが出る大会を見に行ったり、 自分の日常生活に必ずあるものになりました。ん…

最近、諸事情によりスカパーが受信出来ない状態になっています。 そういった事情もあり、最近は全くサッカー観ていません。不本意ながら、映像はすぽると頼みw あとはネットで探すのみ。もうしばらくはこの状態が続きそうです。

2週間

ノースロンドンダービー、アンフィールドでのリバプール戦・・・ 2週続けて諸事情により観ることが出来なかった試合ですが、 そのいずれも劇的な逆転勝利。これはあれですか、観るなってことですかw でも、これまた観ることが出来なかったミラン戦は惨敗し…