2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バチスタは獲れなかったわけですが

バチスタはレアルに行きましたが、そんなことは問題ではないのです。 問題なのは、今後の補強をどのようにするのか。 下手すると補強するのかどうかにまで話が戻るわけですが。 現時点で新加入選手で即戦力はフレブのみ。 あとは17歳のGKマノーネです。 …

感謝

ガナーズファンの方のほとんどが Gunners.jpさんのブログを見たことがあると思います。 私もアーセナルの情報はあそこを頼りにしているのですが、 サイドバーには選手の詳細や日程がまとめられてるのですな。 前からあったみたいですが、ついさっき知ったw …

7月も終わりか

今日の画像は石川梨華。 →の画像は1st写真集の表紙です。 この写真集は年間売り上げ1位だったとか。 たしかにこの表紙は目を惹きつけられる。 個人的には裏の写真も好きですね↓ とりあえずこの企画は今日で終了。 他にもいるかもしれないけど結構気分屋なの…

バチスタはレアルへ

バチスタはレアル行きが決まったっぽいですね。 本人の希望もあったので、別に仕方無いかなーとは思いますが その分浮いた資金を他に回すという発想がベンゲルにあるかどうか…w 何て言うか、誰も獲らないような気が(ry

第2のパトリック・ヴィエラ

・・・・なんてのはいないとベンゲルは言っています。 どういうことかというと、ヴィエラ移籍以降 ヴィエラの後釜は誰かということで 様々な憶測が流れていますが 少なくとも現時点ではヴィエラのような選手は 他にはいない、ということみたいです。 ベンゲ…

早く給料日来い

昨日は時間が無かったので 出来ませんでしたが、以前に引き続き 個人的に好きな有名人女性を紹介。 今日は竹内結子。 フレンズで見た時から気に入ってたけど、 正直ここまで(どこまで?)人気が出るとは思わなかった。 ・・・・獅童、やりやがったな(蹴爆

リュングベリが契約更新

リュングベリがアーセナルとの契約を2009年まで延長したようです。 何気にリュングベリはガナーズの中でも ベルカンプに次ぐ古株だったような気が。 個人的にも好きな選手だし、 これからも末長くガナーズで頑張ってほしいものです。

ドラゴン桜

やっとまともに観ることが出来ました^^ ・・・・と言っても後半だけですけどw

滑り込み

CL予備戦でエバートンとビジャレアルが当たるみたいですね… 個人的にはプレミアのクラブを応援してるので 当然エバートンに勝ってもらいたいわけですが…

注目している選手(リーガ編)

今日はリーガ・エスパニョーラで今季注目している選手を紹介します。 ラウール 注目というか、復活してほしい選手。 個人的にはもっと前の位置でプレーさせてやってほしいのですが… フィゲロア いつの間にかビジャレアルにいたんですね、彼。 フォルランもい…

待望の…

ベンゲルはGKの補強を考えているようです。 現在アルムニアが指を骨折して離脱しているので CLで2試合出場停止のレーマンが抜けた時が心配だったのですが ・・・というか抜けなくても心配なのですがw ベンゲルはそういった事情に関係なくGKを補強す…

俺もウナギ食ったよ

今日の画像は南波杏。 ブログで女医の格好してましたねw その前のメイドはかなりグッときました(何が

注目している選手(セリエ編)

今日はセリエAで注目している選手を。 個人的に好きな選手も結構います。 イブラヒモビッチ 去年は期待以上のスピードでセリエに適応してしまいました。 今季はコンスタントに得点を記録できるようにしてほしいですね。 それ以外に関しては何ら問題はありま…

トライアル

現在トライアルを受けているクリスタンバルとソングの合否は キャンプの終わりに伝えられるようです。 だから、そろそろかな? クリスタンバルは正直微妙。シガンよりはマシかもしれないけど。 だって、クリスタンバル獲ったらCBの補強は多分しないでしょ…

ガッタス

どうやらお台場カップ(正式名称は忘れたけど) 優勝したみたいですね。 今回は石川の見せ場ほとんど無かったらしいけど… 決勝の対巨乳戦では是永抜きで勝ったとか。 ・・・・是永の100%はお預けだったようですねw(何

注目している選手(ブンデス編)

今日はブンデス編。 シュバインシュタイガー ドイツ代表の中では指折りのテクニシャン。 年齢的にもこれからまだまだ成長しそうなだけに 本当に末恐ろしい選手ですな。 ポドルスキ コンフェデで彼に惚れた方も結構いるのでは? 代表でもエースになってほしい…

スパロボ

夏休みはスパロボに励みたいと思います。 まだ買ってないけどw でもウイイレも買うし、飲み会も沢山あるし、 女遊びにも金かかるし、服とかも衝動買いするし、 これはまた金欠病になるかもしれんw とりあえず本題に戻りますが今回のスパロボは「α」の完結…

どうにでもなれ

キャンベルが怪我で開幕間に合わないということで センデロス、コロ、レーマンに期待せざるを得ない状況なのですが ヴィエラが抜けてピンチなセンターハーフに関して ベンゲルは最近噂になっているダクール、ダービッツを 獲るつもりは無いと明言しました。 …

只今のテンションは極低

第二弾は長谷川京子。 今はドラゴン桜に出演中のようですが まだこのドラマまともに観たこと無い… orz 時間が有れば観たいんですけどね。

今さらですが

↑の画像… 背中全開じゃねえか(蹴

元9番

empate情報ですが現在チャールトンに所属している元9番が プレシーズンマッチで相手選手に危険なタックルにより 赤紙の退場ではなく強制交代をさせられたようです。 ・・・・w

キャンベル…

キャンベルは怪我で開幕戦を欠場するとか… orz 今年は怪我なく過ごせたらいいなぁ… なーんて思ってただけに開幕間に合わないのはショックです。 これで開幕戦のCBはセンデロスとコロがほぼ確定。 しかも3番手はシガンという状況。 これは新たにCB獲って…

おいおい…

アシュリー・コールってキーワードがすでに登録されてるのに アシュレー・コールなんてキーワードまであんのかよw それにしてもアシュレー・コールの説明文はひどい(出来が悪い) キーワード作った人調べてみましたが、 他にも色々やってるようで。 追記:…

注目している選手(プレミア編)

私が来季注目してみようと思っている選手を挙げてみました。 例の如く数日に分けますのでw今日はプレミア編。 しかし前もって言っておきますが 私はアーセナル以外の選手には注目していませんw レジェス 一時期は散々レアル移籍の噂が流れてましたが 状況…

フライング

大人の事情で大フライングw 今日から数日間、 個人的に気に入っている有名人女性を 画像と一緒に紹介してみようかと思います。 その第一弾はsowelu。 彼女は本当に綺麗ですね。 歌声も綺麗です。 そしておっぱいも綺麗です。 画像は宣伝も兼ねて最新アルバ…

深夜

深夜はさんま、紳助、中居のトークと大カマ騒ぎをずっと観てました。 何て言うか、さんまと紳助はすげーなw ただ自由に喋らしてるだけであんなに笑わせてくれるとは。 カマ騒ぎは消えてる芸人多かったなぁ… 結局寝たのは5時過ぎw

ダービッツ

アーセナルがダービッツを狙ってるって噂が ちょこっと出てましたね… でもまあ、来ないでしょう。 ちなみに個人的には来てほしくないなぁ…w

来季注目しているチーム

プレミアでは当然アーセナル。 レジェスがどれだけやれるかが気になります。 新加入のフレブがどれだけフィットできるかもポイント。 あとはなんと言ってもヴィエラの抜けた穴をどうカバーするか。 セスクがレギュラー張ることになったら それはそれで面白い…

コピペ

2ちゃんであるコピペをみつけたのでさらにコピペw 長いですがどうか一行ずつじっくり読んでみて下さい。 こっから↓がそのコピペ。 最近、野茂とホモの違いが分からないとよく耳にします。 完投して喜ぶのが野茂、浣腸して喜ぶのがホモ 打たれるのをいやが…

とあー

滑り込みセーフ!!(蹴 (現在の時刻…23:57)