どうにでもなれ


キャンベルが怪我で開幕間に合わないということで
センデロス、コロ、レーマンに期待せざるを得ない状況なのですが
ヴィエラが抜けてピンチなセンターハーフに関して
ベンゲルは最近噂になっているダクール、ダービッツ
獲るつもりは無いと明言しました。


個人的に彼らを獲るぐらいだったら
ベンゲルクオリティが発動した方がまだマシだと思ってたので
心底ホッとしてます・・・・が、
現状の戦力でも戦える気満々でいるのが気がかりです(苦笑)


あと1人ぐらいしか獲らないみたいなこと言ってて
おそらくその1人はバチスタなんでしょうけど
この前アンデルレヒトに移籍したシルビオ・プロトに
実はオファー出してたあたり(手遅れだったけど)
本当はもう少し補強するつもりでいるだろうと思います。


・・・・・・多分w