2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

色んな部署からの帳尻合わせ

アーセナル 3 − 1 フルハム まあ勝ち越し点を取ってすぐに駄目押しの1点を取れたってことは評価に値・・・ んー、何か違う気がするw 逆に考えるんだ、あそこでレーマンが道化を演じていなかったら どういう展開になってたのかをだ。 ぶっちゃけあの流れ…

スパロボやりたくなった

アーセナル対フルハムは前半開始早々にアデバのクロスを バチスタが頭で決めて1点先制。 ここ最近では一番良い試合の入り方出来たんじゃねーか?w 今日は前半見た限りだとアデバにボールが入りやすいし バチスタもいつもに比べると流れの中で活きてる感じ…

後はやりたい放題

やっと配達物届きました。 もう留守番すっぽかそうかと思ってたけど、 配達物見て俺のものだということが発覚。 中身見たけど、出かけて無くて良かったです(何) んで、今日はアーセナル対フルハム。 アーセナルvsフルアム 【解説】桑原隆【実況】野村明弘 …

GW2日目

昨日は知人の用事に付き合ってました。 とりあえず飯食いに行って、その後モデルルーム巡り。 こんなん普段は絶対いかねーw それにしても最近の新築マンションはすげーなおい。 俺ももうちょっと頑張れば住めるよなあ・・・ ただ、やっぱ家探しは慎重にやら…

久しぶりにアーセナルな話題

レーマンが1年の契約延長ってことで合意に達したようです。 明日はホームでフルハム戦があるんだけど、 ここにきてリュングベリとロシツキーが故障者リスト入り。 これはメンバー構成に困る。

思いつき

こうなったら一人旅にでも出てみるか? まだ初任給もらってない上に最近金遣い荒いから後が大変だけど。

やっぱりアウトロー

一昨日のブログのコメント欄の中で皆さんが勧めてた女性の中では 戸田恵梨香に最も可能性を感じます。 と言っても、俺の心を動かすには少なくともあと2年はかかるな(何)

明日からは黄金週間

月末ということで珍しく2時間は残業してきました。 別にしなくても良かったんだけど、キリの良いとこまで進めたかったので。 で、明日からは楽しみに待ってた9連休なんだけど、 あんま楽しめないかもしれません。 周りの友達が結構GWも働くみたいなんで…

何事にも例外は存在する

最近は年下女なんてアウトオブ眼中なんですが、 新垣結衣はなかなか良いと思います。 今思えば、当時ドラゴン桜に出てた女優は一通り好きだったよなあ・・・ 見てないけど(爆)

ドラクエ6続き

グラコスを撃破。 グラコスって初プレイの時は魔王の一人ってことも知らずに あっさり勝ったという記憶にも残らないボスだったんですが、 今回は色々と事情があって大苦戦するはめに。 今回、グラコス戦に臨んだのは以下のメンバー。 主人公(魔法使い)、ハ…

新しいものには手が早い

カロリーメイトのポテト味なるものが。 で、早速食してみたんだけど糞マズいwww

誰だ竹原w

雨降ると外に出る気が失せる、そんな日曜日。 夕方から用はあるけど。 スパーズ戦の後はじわじわと悔しさが込み上げてきたけど、 今はアンテナに登録してるとこしか巡回してないから 余計なストレスを溜めなくて済みます。 ドラクエ6は空飛ぶベッドを取った…

なんというオチ・・・

トッテナム 2 − 2 アーセナル こんなこと言っても仕方ないけど、最後のジーナスのシュートの場面、 ジーナスがパス出した後にセスクがもうジーナスのこと 頭から消えたなと思った刹那、決められてしまいましたね・・・ まああれがこの試合の中で一番良いゴ…

今度はドラクエ6はじめました

ドラクエ4はエスターク倒したところで打ち切りw まどろみのけんで眠らせてからフルボッコでした。 んで、6って敵のHPが平均的に高いもんだから 一度の戦闘に時間がかかる。 4なんかだと大抵の戦闘は1ターンで終わらせてたのでギャップが。 まあ、その…

楽しみな週末に

トッテナムvsアーセナル 【解説】粕谷秀樹【実況】金子勝彦 初回 4月21日 (土) 生中継 20:40 Ch.307 J sports 2 再放送(1) 4月23日 (月) 再放送 19:00 Ch.307 J sports 2 再放送(2) 4月23日 (月) 再放送 24:30 Ch.185 パーフェクト チョイス 再放送(3) 4月25…

待ちわびた夜

平日の中で、唯一夜更かしすることが許される。 そんな金曜日。 大学の頃までは金曜日ってそんなに特別でもなかったんだけど、 それ以外の曜日が一日中束縛される感覚に陥るからね。

愚痴

まず最初にこれだけは言っておきます。 ここから先はあんま読まない方がいいです。

ゴールデンウィーク

昨日のコメントでは正確に言わなかったけど、 今年の私にはゴールデンウィークがあります。 去年までは飲食店で働いてたせいかゴールデンウィークが 普段よりも忙しい週間だったんですよねw ゴールデンウィークは28日から翌月6日まで。 計9連休。22年…

よし

先に結果知ってたんで安心して観れたw まあ面白いか面白くないかで言ったら面白い試合だったんじゃないですかね。 ロシツキーが2試合続けてああいうゴールを決めたのはチームにとっても大きい。 セスクのミドルにしてもそうだけど、2列目の選手がどんどん…

ここだけアーセナル対シティ生中継

他人の感想をあてにするのなら、相手を選ばないといけませんね。 前半終わった時点でも十分再確認出来た。 失点の大部分はミスキックしたレーマンのせいだけど、 レーマンに関して確変終了やら何やら言ってる奴は氏ね。 確変って1年以上も続くもんじゃねー…

と思ったら

気持ち的に22時まで待ち切れんw このままじゃ仕事に手がつかんぞ、おい。 まあ試合をLIVEで見なかった時点でこうなる運命だったんでしょう。

結果だけ見てしまった

朝起きて結果だけ確認。 まさか今まで呪われてた奴らが連続ゴールとはw 今日はメチャ寒いらしいんでテンションがた落ちだったんですが、 結果を知ってテンションが↑↑ 22時からの再放送をwktkしながら仕事に臨めます。

メタルキングの大地

今ニコニコでハマってるのはこれ。 ドラクエ6で検索をかければ出てきます。 シリーズものなので1から見ないと訳分かりませんが、 通して見ても先の展開が読めないw

すーぺるさんご指摘の

アーセナルvsマンチェスターC(第21週延期分) 【解説】永井洋一【実況】中村義昭 初回 4月17日 (火) 生中継 27:40 Ch.307 J sports 2 再放送(1) 4月18日 (水) 再放送 22:00 Ch.181 パーフェクト チョイス 再放送(2) 4月19日 (木) 再放送 14:15 Ch.181 パーフ…

ニコニコ動画の魔力

あれ見るとどうしても昔やってたゲームまたやりたくなるw

ジャンクでビーチバレー2週目

浅尾美和は相変わらず(ry ってか、これってほぼ準レギュラーじゃね?w

下らん

勝った試合でも相変わらず色眼鏡全開の奴はいっぱい。 例えば、最後の10分で決定機を何度か逃したのがディアビじゃなくて アデバとかバチスタだったら非難轟々だったんでしょうねえ。 バチスタは最後10分ピッチに立っただけで非難を浴びたけど、 あれが…

うん

やっぱ勝った後は目覚めが良い。 負けた時はさっと頭を切り替えて後に引かないようにするんですが、 勝った時はとことん余韻に浸っていたいんですw

菅野美穂

いいとも生では観なかったことをちと後悔w ってか何であんなOZMAのをバッチリ踊れるんだよw

中2日は久しぶり

更新するチャンスはあったんですけどねw アーセナル 2 − 1 ボルトン 前半開始10分に何てことないはずのセットプレーで エブエが完全にマークを外してしまいそこから失点。 その直後のチャンスをアデバが防がれてしまったので 今日の流れが心配になった…