2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PleasureⅡ

収録曲は「HOME」から「OCEAN」までのシングル15曲と 「いつかのメリークリスマス」の新バージョンを加えた16曲。 「HOME」から「OCEAN」までだから…こんな感じ? HOME ギリギリchop 今夜月の見える丘に May juice RING ultra soul GOLD 熱き鼓動の果て …

CL第2節

アーセナルはアウェーでアヤックスと対戦、 リュングベリのゴールで先制、 レジェスが獲得したPKをピレスが決めて2−1で勝利。 正直、連勝にはそこまで期待してなかっただけに驚きですw(爆) バルサはロナウジーニョがハットトリックですか…

職人の迷言

>あんなゴミみたいなヤローはほっとけっつーの! 久々にリアルタイムで見れたww ・・・・とまあ、久しぶりに見たので とっさにブログ更新しちゃいましたが、 こいつの書き込みを一つ一つまともに見ると 相変わらずモラルないな。

プレビュー

CLのアヤックス戦ですが、前線の選手が足りませんw アンリが長期離脱中、デニスはアウェー無理だし(それよりも怪我したし) ペルシはこの前の退場で1試合出場停止… 残るFWはレジェスとクインシーのみ。 レジェスの1トップで後ろにピレス、フレブ、フ…

ネタは無いけど

画像を載せておきます。

プロ野球

今年はあんまり野球見てないんですよね。 だからパ・リーグにしてもホークスとロッテの2強と 他の4チームが引き離されてることぐらいしか知らなかったし、 セ・リーグに関しては現在どうなってるのかほとんど知りません。 そのセ・リーグは阪神が優勝間近…

波紋…?

ウエストハム対アーセナルの結果…は軽くスルーして(蹴 今日あった話をします。 友達と昼飯食いに行ってたんですが、 店を出ようとした時に50〜60代ぐらいのおばさん数人の横を 通り過ぎたんですが、その時におばさんの一人が 「あなた何様のつもりです…

アーセナル

ハマーズ戦は若手メンバー中心で臨むことになりそうです。 とにかく、今は若手選手に頑張ってもらうしかありません。

レイザーラモンHG

ペン・ヨンジュンって…w しかし、新聞沙汰にまでなってるとは知らなかった(東スポだけ?)

誰かに似ている

今日は一ヶ月ぶりにブラブラ遊ぶ機会が出来ました。 今まではバイトやら大学やら… 余裕のある過ごし方をしたいんだけど、まだ厳しい状態です。 で、今日は遊んでたわけですが 同じ車両に非常に可愛らしい女性が座っていました。 生まれて20年、一目惚れな…

ピンチ

ホークス対マリーンズの4連戦、 最悪な終わり方をしたような気がします。 4連戦の前、一番悪いのは4連敗だと思ってたけど 1勝3敗でも最後の最後に城島骨折とか… orz 3連敗の間の内容もかなり悪かったし(ほとんど自滅) 今後がかなり心配です。 もう去…

久々

アンテナがないと他の方のブログを 巡回し辛いので不便ですね… 最近はネタらしいネタがないので更新してなかったけど サンスポのHPで何だこれ?って画像を見つけたので それを貼り付けておきます。 本当に何やってんだろ。

一言

ベルカンプ神 ロスタイムに勝ち越そうが、関係ねえ。 勝てばいいんだよ、勝てば。

別世界

今日バイト行ったら知らない奴ばっかりいたw

CL間近

アーセナル対トゥーンはもうすぐです。 そういえば、某BBSのアンケートの中の CLであっさり消えそうなクラブという項目で ガナーズがかなりの票を集めていたような気がw 見返してやれ!

ラモス

ラモスが柏レイソルのコーチに就任したとか。 最近はあんまりニュースチェックしてないから 見逃してるネタとか結構ありそうです。

CLの時期になった

アーセナルはアンリが1ヶ月近くは 離脱することになってしまいました。 脚の怪我は去年からずっと続いてるみたいですね… そういえば、去年は開幕前から怪我で6,7割の調子とか言われてたけど それでも得点王だからな…(怪我で終盤は欠場してたにも関わら…

選挙

生まれて初めて選挙に行って来ました。 朝7時過ぎにいったため、睡眠時間は2〜3時間。 今日はバイト中、寝ることの大事さを何度も痛感しましたw

スパロボ3周目

トウマ編をクリアーしました。 ただ、こちらのミスでエンディングを飛ばしてしまったので ものすごく消化不良な感じが残ってしまいましたがw 現在はセレーナでエクストラハードモードをプレイ中。 相変わらずSEED勢がうざ(ry

アーセナル

ボロに敗れたため4試合で2勝2敗。 こんなにスタートが悪いシーズンは久しぶりではないでしょうか。 シガンの守備はひどいけど、もっとひどいのは 彼をいつまでも使い続けるベンゲルとアーセナルのフロント。 正直、ベンゲルとフロントに対する不信感がピ…

迷った時は

ここ最近はあんまりブログの更新にこだわらなくなってきた… なーんてことを冒頭で何度言ったことかw 今日は注目URLにある適性・適職診断とやらをやってみました。 で、結果ですが…俺ってそんなにストレス溜めてんのかな(何

エロ以上

誰だよ、↑のキーワードで検索してきた奴はw ってか、そんなキーワードに引っかかる自分のブログもどうかと思いますが。

ベントリー

知らない間にローンでブラックバーンに移籍してたんですね。 その後、ベントリーはアーセナルを批判したらしいけど 真偽はどうであれ、アーセナルではチャンス無いだろうなーと思います。

日本対ホンジュラスあんの忘れてた

と言ってもバイトがあったので観られなかったのですが、 5−4なんて日本代表の試合じゃなかなか観られないスコアだなw

ゆっきーブログ

http://kawamurayukie.cocolog-nifty.com/blog/ よく知らないけど、とりあえずアンテナに追加しときました。

対策

今日は台風が九州に直撃するということで 昨日のバイト帰りに食料やお菓子を買い溜めしまくってたのですが 外の様子を見ているとそれほど大したこと無かったような気が(ry

引き続き注目URL

今日は特別ネタがあるわけでもないので 注目URLからネタを引っ張り出してみようと思います。 2番目と3番目はハロプロの新ユニット情報。 そういえば最近ハロプロ関係全然見かけないな… 石川は好きですけど、正直新ユニットとか作られても微妙w 4番目…

9月になって

9月になって初めてのブログ更新です。 で、更新する前に→の注目URL見てたら早速これだもんな…w http://dansyaku.cagami.net/news01207840819.htm 2ちゃんではすでにテヌスとか呼ばれてるようなw