2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プランB

アーセナルにはプランBが無いとよく言われますね。 これは私自身も思っていることなのですが、 ベンゲルはこの批評は的外れだと語っています。 だったら批評を覆せるようになってほしいのですが。 正直な所、補強にしてもプランBにしても 最近ベンゲルが信…

アーセナル情報

久々のアーセナル情報。 と言ってもここ最近は情報を受ける側に回ってるのですがw アーセナルはこれ以上選手を獲得しないと勝手に決めつけていたのですが、 いつの間にかGKをローンで獲得していたようです。 獲得したGKはマルト・プーム。 誰だよ… orz

CIRCLE OF ROCK

B'zのLIVEに行ってきました。 今回のステージはドームの真ん中に設置されていました。 で、床の外側の面が時計回りに回転するという仕掛けがあるのですが、 その回転速度が異常に速くて稲葉さんが飛ばされないか心配でしたw (稲葉さんは固定式マイクスタン…

PRIDE GP

今日になってようやくビデオで観ることが出来ました。 まず、ミドル級グランプリについて… シウバが負けたというのはすでに知っていたのですが、 どんな相手だったのかは知らなかったので そのへんに興味を示しつつ試合を観てました。 シウバはアローナに負…

認めません

数日前の日記のリンク元を見てたら、 「あびる優+おっぱい画像」で検索してここに来てた方が…w あびるのおっぱいなんて見たくねえよw(爆)

プライベート

では、B'zのライブにいってきます。

スパロボ

ようやくクォヴレールートをクリアーしました。 ラスボスはイデオンガン+覚醒という反則技であっさり倒しましたw で、現在はトウマで2周目をやっている最中です。 トウマルートだと初期メンバーがガオガイガー、戦闘のプロ、ジーグ… なんでこんなに濃いメ…

チャンピオンズリーグ・グループリーグ

他のグループはどうでもいいので(蹴 アーセナルと同じグループだけ載せておきます。 グループB アーセナル アヤックス スパルタ・プラハ トゥーン 今季のアヤックスはどうなんでしょうね。 去年の不調がどうしてもイメージに残ってるんですが、 油断できる…

フルハム戦

アーセナル対フルハムは4−1でアーセナルが勝ちました。 ようやくスッキリする勝ち方が出来たわけですが、 この試合での最大の驚きは何と言ってもシガン。 どういうわけか、2点も決めています。 1年間に1点決めるかどうかも分からない選手なのに…w これ…

久々

8月になってからはあまりブログが更新出来てません。 きっかけはパソコンが上手く起動出来なかったことなのですが、 今度はプライベートが忙しくなったっていう… 更新してない間にフルハム戦やCLのドローが行われていたようなので、 今日はそのへんの話か…

フレディ

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050824-0013.html これは…w ガナスレで恋人の画像を見ることが出来ます。

対チェルシー戦

負けちゃいましたね… 以上(蹴

ドイツ代表

イェンス・レーマン…背番号:9 久々にネット繋いで最初に得た情報がこれですw こういうの個人的に好きですw

期待度↓

ベンゲルの補強プランとしては やはりバチスタがほしかったようです。 バチスタが…というより、得点力のあるCHがほしかったらしく その条件にピッタリ当てはまるのがバチスタだった、 ということなんでしょうがバチスタはレアルに移籍。 一応他の選手を探…

底力

スパロボで小隊編成してたけど枠が一つ余ってたので 鋼鉄ジーグを中心に小隊を一つ追加(笑) 肝心のジーグは2ターン目で攻撃喰らって撃墜されましたが ジーグヘッドになってからは小隊攻撃によって 敵を撃墜しまくるエースパイロット並の活躍をしてくれま…

そういえば

今度の試合でのドイツ代表の召集メンバーに レーマンが入ってなかったことであちらの掲示板は悲喜こもごもでしたが レーマンが入ってないのにはこんな理由があるんですね。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050817-00000008-spna…

ダクールさん

数日前のネタになりますが、 ベンゲルはダクール獲得を考えていた時期があったと告白しています。 しかし、すでに年齢が30代のダクールを獲って 若手選手の出場機会を奪ってしまうことに疑問を感じて ダクールはやめたんだとか。 まあそれでセスクやフラミ…

突然現れ、いつのまにか去る

久々に職人が現れたらしいですねw 私はリアルタイムでは見られなかったのですが、 職人復活を知ったきっかけは他の常連さんのレス。 >僕がいうのもなんですが〜 にはかなり笑ったw

ついに

加地代表初ゴールキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!! そしてKING KAJI http://www.jsgoal.jp/photo/00009591.html

夏休み

夏休みに入ったんですが前よりも忙しくなった気がします。 バイトは週6で昼から深夜までだし、いっぱい寝たいんだけど ゲームしようと思ったらどうしても早起きせざるを得ないんですね。 で、結局一日の平均睡眠時間は4時間w そういえばまだB'zの新曲買っ…

開幕戦と次節の対戦

アーセナルは開幕戦を白星発進。 マンUはアウェーでエバートンに快勝。 チェルシーはロスタイムにクレスポのゴールで勝利。 まあ今季もこの3チームが上位に名を連ねるのではないでしょうか。 リバプールはドローでしたが、 アウェーのボロ戦なら妥当な結果…

開幕

アーセナル 2 − 0 ニューカッスル 時間がないので結果報告だけ。 今季はペルシがやってくれそうです。

パソコン

やっぱりまだ調子が悪いみたいです。 だからこれからもブログを更新出来ない日があるかもしれません。

アーセナルの動き

ソング獲得が決まったみたいです。

スパロボ

クォヴレーの後継機をフル改造したら強すぎるw あと、ガオガイガーのイベント多すぎてうざ(ry

恋愛頭脳

リケルメさんが数日前にやってたやつを自分もやってみました。 結果は支持率96.8%でした。 (ちなみに18〜30歳を対象にした支持率は98.1%) 実際問題、自分がそんな恋愛達人だとは思わんがw

東アジア選手権

今回は日本結構苦戦してたみたいですね… 北朝鮮には負けるし、中国には引き分け。 この2試合は観てないので何とも言えませんが。 韓国戦は後半途中から観ました。 数十分だけ観て受けた印象としては 今野、茂庭、土肥といったFC東京勢が結構良さげ。 両サ…

特命係長

バッチリ観ました♪ また続編とかやらないかなぁ…

CSの結果

チェルシー 2 − 1 アーセナル 得点:ドログバ×2、セスク リーグチャンピオンとFA杯覇者によるタイトルマッチ、 コミュニティ・シールドはチェルシーが勝ちました。 チェルシーはドログバが2得点。 しかし、CSに勝ったチームはリーグ戦で優勝出来ない…

種死

ジェットストリームアタックまでパクりやがったww