2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ん?

カルーもチェルシーかよwwww まあカルーはとんでもない資質がある選手だとは思うけど、 これで既存のFWのうち誰かが出て行ってくれたら好都合。 ってか、カルー加入でそうなる可能性がかなり高くなった。 (カールトン・コールはスパーズにレンタルが…

日本対ドイツ

レーマンは悪くない。 防げる分は全部防いだし、決められた場面は完璧な一対一。 ただね……… ドイツの守備ヒドスwwwwww で、ここからがまともな感想。 スコアは2−2でドロー。ただ内容は日本が断然良かった。 特に中盤の攻守のバランスが素晴らしくて…

ポジション別考察③

今回はセンターハーフ。 今季アーセナルのトップチームに定着したセンターハーフは ジウベルト・シウバ、セスク、フラミニ、ディアビ、ソング。 こうして並べてみるとシウバ以外は若い若いw 前半戦はヴィエラの穴に苦しみ続けたわけだけど、 マドリー戦を境…

日本対ドイツって放送あるのかな

そういえば以前みやもとっちさんが紹介し、 うぽぽさんがハマったという「ジャイアントコーン クッキー&生チョコ」 あれを私も食べてみたんですが、 封をはがした瞬間コーンから上が全部落ちかけたw おいしかったっすよ、ええw

さりげない噂

そういえば、最近何度か噂として聞いたのが ビジャレアルのマルコス・セナをアーセナルも狙ってるという話。 彼のプレーも何度か観た程度ですが バランサーとしての能力は高いし、要は良い選手だなと。 プレミアの水に合うのか不安はあるけど、 それを度外視…

新星

個人的には全く期待してないフランス代表だけど、 アンリ意外で楽しみにしているのがフランク・リベリー。 彼のプレーはちょこっとしか観たことありませんが、 テクニックのある面白い選手だなーと。 アーセナル以外にもマンUなどプレミアの他クラブが狙っ…

二日続けてスペイン代表

あんなつまんねー試合なのに再放送観ましたw だって、この間途中で寝てしまったし。 とりあえずこの試合を観ていくつか感じたスペイン代表の問題点を。 まず触れなければいけないのが付け焼刃の4−3−3システム。 4−3−3といえばバルサが思い浮かぶし、 …

ポジション別考察②

今回はサイドアタッカー。 今シーズン、アーセナルのトップチームに定着したサイドの選手は レジェス、ピレス、リュングベリ、フレブの4人。 たまにセスクがサイドでプレーすることがあったけど、 あれはサイドアタッカーじゃないw それはある意味ピレスに…

ほか弁の店員さんテラカワイスw

スペイン対ロシアがある。 久々の日曜休日だから観ようかね。 で、観たわけですが雨で受信が途切れる場面があったり 睡魔に襲われたりで、前半しか観れなかったw ドメネクにしろ、アラゴネスにしろ思うことなんだけど 一貫性が無いというか、何がしたいのか…

銀河系

チェルシーがシェフチェンコ獲得。

今日のクロサギ

和泉元彌ワロスwwww 今日はこれに尽きるwww

ウォルコット、フル代表デビュー

と言っても、イングランドB代表というよく分からんもの。 ハイライトをちょこっと見たけど、悪くない。 W杯で彼のプレーを観るのが楽しみです。

Mステ

マイクスタンドのやつは物議を醸し出しそうだww

心を癒すもの

しばらくの間これを心の慰めにします。

ロベール・ピレス

昨日もお伝えしたように、ビジャレアルへの移籍が決定しました。 遅かれ早かれこういう瞬間は訪れるのは分かってた。 だけど寂しいというのが率直な感想。 今回のピレス退団に関しては、クラブ側の対応にはある程度納得しています。 ピレス個人の考えとか選…

ピレス、ビジャレアルへ

ついに公式に出ちゃいました・・・・・ ピレスはビジャレアルへ移籍します。 このことについての見解とか感想は明日にします。 検便と同じ日には出来ません。 ただ一言だけ残しておくと、悲しいです。

ポジション別考察①

もうすぐW杯があるけど、一応シーズンオフに入った状態なので アーセナルの各ポジションの今後の見通しなどについて あれこれ書いていってみようと思います。 連続企画だけど、基本的に不定期(気まぐれ) 今日はFW編ということで。 今シーズン、アーセナ…

任務完了

検便無事採取しました。 しかし俺、絵心無いなぁ…

検便締め切り日

提出期限、今日なんですが。 果たして本日中に採取出来るのか。 昨日の日記に経過を追記していくことにします。 ちなみに、昨日の深夜の分も更新済みですw

またネタみたいなGK

トレパン狙ってるとの噂がw 前にもあったけどw

ヴィエラ

死ぬぅ〜 カンヌにある邸宅に宿泊していたヴィエラ一家だったが、何者かが空調システムに催眠ガスを混入したようで、朝まで気絶状態。目覚めた時には貴重品とメルセデスML500が消えていた模様。なお車はニーズで乗り捨てられていたらしい。 とんだ災難だった…

昨日の日記は残すべきか

日付が変わる直前に書いたのだけれど、 あの内容は自分の品格を崩すだけのような気がww まだ見てないという方で、見ようという気のある方は どうか私を軽蔑しないよう、お願い申し上げます(何)

さらに続き

出来たぁ〜〜〜〜!!! いやー、無事採取に成功しました。 タイムリミット7時間前ですw ただ、採取するときに綿棒(みたいなやつ)突き刺したら 全部取りそうになったw

検便続き

ここに検便採取の経過を書いていこうw とりあえず深夜に再び便意を催したのでトイレへ。 今度は紙を無駄に多く敷いて準備を整え、 落下地点もきちんと計算に入れた上でいざ勝負。 でも、出てきたの屁だった orz ちなみに、その後出たのは大じゃなくて小。

それから

数名の方が勘違いしているみたいだから言っとくけど、 私はそんな頭良くないです;; たしかに学年1位は取りましたが、高校自体あんま良くねえwww 大学にしたって一般で難しい所を狙わずに推薦で楽な方に行っただけなんで、 正直これが正しい選択だった…

絶望的

一日の終わりにこんな事書くのも何だけど、 とっても困った状況になりました。 数日前、検便どうしようなんて話をしてましたが、 今日千載一遇のチャンスが訪れたんですよ。 丁度バイト前に便意を催したんで今度はちゃんと道具持ってトイレ入りました。 で、…

受験

やっぱ受験が近いということでお休みする方が増えましたな。 今まで語ったことがあったか無かったか定かじゃありませんが、 私の受験体験談をちょこっと語ってみます。 大学受験に関しては本格的に力を入れたのは3年になってから。 大体、大学受験に力を入…

ロシツキー加入

個人的にはアーセナルファンになった当初から この選手がガナーズに来たらいいなあなんて思ってたんで、 今回の突然のニュースは凄く嬉しいですね。 ロシツキーといえば何といっても創造性豊かなパスワークが最大の長所だけど、 それに加えてドリブル突破が…

クロス王

㌦スレ見に行ったんだけど、オドンコーがクロス王なんて呼ばれててワロタww

ロシツキー来んの?

公式にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!