2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対ロンドンには住みたくない

何なの、あの雨。 アーセナル 0 − 3 チェルシー アーセナル GK:アルムニア DF:サニャ、ギャラス、フェルメーレン、トラオレ MF:デニウソン、ソング、セスク FW:ナスリ、エドゥアルド、アルシャヴィン チェルシー GK:ツェフ DF:イヴァノビッチ、カルバーリョ…

シティの引き分け力はかつてのインt(ry

今日はついにビッグロンドンダービーです。 チェルシーはこのタイミングで続々と怪我人が復帰し、ほぼ万全の状態で臨めるんだとか。 逆に怪我人が増えてきたのがアーセナル。このパターンはもう慣れた。 ただ、この試合に限らず痛いのがファン・ペルシーの状…

野球でも惨敗のスコア

スパーズ対ウィガン、後半から何気なく観てたけど9-1っておいw 前半終了時点では1-0だったので、後半だけで合計9ゴール。デフォーは1人で5ゴール固め取りでした。5ゴールのデフォーは勿論、それのお膳立てをしたレノン、それからクラニチャルの両サイドが絶…

角田登場

サンダーランド 1 − 0 アーセナル 後半25分ぐらいにCKからダレン・ベントのゴールが決勝点。 アーセナルは久々の黒星となりました。 アーセナル GK:アルムニア DF:サニャ、ギャラス、フェルメーレン、トラオレ MF:ラムジー、ソング、セスク FW:ナスリ、エ…

シティの引き分け力はh(ry

久々に爺が実況だったもんで、絶対この試合で何か起こるなと思ってたら前半20分のうちにアッガーとバベルが続けて負傷交代。今季のリバポは例年のアーセナル以上に呪われてるんじゃないか。 試合内容は両チームともしょっぱかったけど、シティはテベス入れた…

海老

エビちゃんがILMARIと結婚するんだとか。 ってかエビちゃんってもう30歳だったのか・・・ あと、海老蔵のような人生を送りたい(何)

左手は添えるだけ

2ちゃんのスレタイにはワロタw W杯出場32ヶ国が決定したことは知ってたんですが、フランス対アイルランドであんな波紋が広がってたことをずっと知りませんでした(苦笑)会社で知って、30分ぐらいはその関係のニュースとか動画ばっか覗いてました。 ここか…

ぶろぐ

ここ最近、更新頻度が激減していますが、しばらくはこんな感じが続くと思います。実は最近のミッドウィークの試合は観れていません。下期に突入してから仕事がクソ忙しくなったり、プライベートでもちょっと色々あったので・・・。まあマッタリとやっていこ…

魔の11月

今のアーセナルにとってファン・ペルシーの長期離脱は痛過ぎる。 全治何ヶ月とか詳細はまだ判明してないけど、いずれによせ長期離脱ということになりそう。 代表戦での怪我だけど、今回は元々怪我抱えていたのに強行出場とかしたってわけではないので、運が…

今ならちょっと分かる気がしないでもない

美容師コスプレは確かに有りかもしれない。

シティの引き分け力は本物

ウォルバーハンプトン 1 − 4 アーセナル 前半終わって3点リードってのは決定機の数の割には出来過ぎな気はしましたが、このレベルの相手には前半で勝負を決められるようになってきましたね。 今のアーセナルの強さってのは、性質的には無敗優勝した頃のあ…