シティの引き分け力はh(ry


久々に爺が実況だったもんで、絶対この試合で何か起こるなと思ってたら前半20分のうちにアッガーとバベルが続けて負傷交代。今季のリバポは例年のアーセナル以上に呪われてるんじゃないか。


試合内容は両チームともしょっぱかったけど、シティはテベス入れた効果ありましたね。ただ、FW個々の能力は高いんだけど、FW間の連携がそれほど見受けられないせいか名前ほどの迫力は感じない。アデバヨールとか活かす相手がいなきゃただ前線うろついてるだけの人だし。


リバプールはもっとアクィラーニ見たいけど、何でベニテスはルーカスにこだわるんだろう。
そういえば来週はマージーサイドダービーです。