2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

城島

マリナーズ → 阪神 ですか・・・ ホークスファンとしては、当然彼に復帰してほしかっただけに残念。特に好きな選手でしたし。 ただ、城島の決断はそれに至るまで様々な事情も絡んでいただろうし、尊重して然るべきとは思うのですが。

カーリングカップ

アーセナル 2 − 1 リバプール どれもこれもスーパーゴールばっかでワロタw メリダのミドルはコースがエグいし、インスアの同点弾は綺麗なドライブシュート。ベントナーの勝ち越し弾はベントナーがやるからビックリっていうw この試合のアーセナルは、ウ…

勿体ない

リバプール対マンチェスターユナイテッドは途中完全に意識失ってたんだけど、トーレスのゴールで一気に目が覚めた。ロスタイムが5分で終わらなかった時はまたかよって思いましたが、エンゴグのゴールが決まった時はアーセナルが勝ち越した時みたいに喜んで…

久々

アーセナル 3 − 1 バーミンガム ファン・ペルシーのトラップからシュートに持っていくまでのボールコントロール技術は最高峰なんだと改めて感じましたね。ソングも深い位置からちゃんと見てるからああいう決定機が生み出せるんでしょうな。 正直、今のチー…

終わってみれば圧勝

セスクが1ゴール4アシストだったり、ウォルコットが復帰早々今季初ゴール決めたり、ベントナーがそれは別の試合で決めろよwって言いたくなるようなゴール決めたりと、見ていて気が楽な試合でした。あとは、何気に途中出場のラムジーが伸び伸びと良いパスを…

3-2

スコア的にはもう終わりでもいいw GK:マノーネ DF:サニャ、ギャラス、フェルメーレン、クリシー MF:ロシツキー、ディアビ、ソング、セスク、アルシャヴィン FW:ファン・ペルシー 試合開始から3分程度で、ロビンソンのFKをエンゾンジがバックヘッドで合わせ…

惜しい

2-2か。 ベルバトフのバイシクルシュートが決まったのには噴いたw サンダーランドはジョーンズの空中戦と好調のベントが特に恐いけど、他にマルブランクも効いてたし、あとは途中から出てきたヘンダーソンという選手がちょっと気になりました。彼がドリブル…

過労で全身が痛い

サンダーランド良いね。 今夏はかなり補強頑張ってたけど、それが内容、結果に繋がってる感じ。 ユナイテッドはギグスいないと厳しいかな。

人生矛盾だらけ

黒木メイサは美しい女性だと思います。 私は美しいものが好きです。 でも黒木メイサに欲情するかって考えると、別にそれほどでもない(何)

10月

アーセナル 2 − 0 オリンピアコス GK:マノーネ DF:エブエ、ギャラス、フェルメーレン、クリシー MF:ロシツキー、セスク、ソング、ディアビ、アルシャヴィン FW:ファン・ペルシー 前半からアーセナルが一方的に攻め立てるものの、ゴールが決まらない。 後半…