勿体ない


リバプールマンチェスターユナイテッドは途中完全に意識失ってたんだけど、トーレスのゴールで一気に目が覚めた。ロスタイムが5分で終わらなかった時はまたかよって思いましたが、エンゴグのゴールが決まった時はアーセナルが勝ち越した時みたいに喜んでしまったw




その後はずっとドラクエでもしてたので試合があったのかすら記憶にない(何)














まああれですな。今のアーセナルには力はあるんだけど、それが試合を仕留める力とイコールで無いのが何とも。


ウェストハムは最初コール頼みだったのが、後半の選手交代でFW投入される度に攻撃のポイントが増えていって確かな効果を発揮した。一方のアーセナルは同点に追いつかれるまで何も出来なかった。今日勝てば首位がグッと近づいただけに、こういう勝ち点の落とし方は勿体ない。マノーネからアルムニアに戻すには良いタイミングかもしれないけど、どっちもイマイチ頼りない。でも、一度レギュラーから落ちた形になったアルムニアは再起してくれるかもしれないと前向きに考えてみます。