2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

てことは

プレミアシップで19番目に好きなチームを懲らしめる為に イングランド・プレミアシップ第33週:トットナム・ホットスパー v ボルトン・ワンダラーズ at ホワイト・ハート・レイン 今日は18番目に好きな君らを応援かよ GK1:ポール・ロビンソン DF7:ポール・…

ウイイレ10

今日はリバポられて終了w(何)

開封

20時頃、ついに袋とじを開ける。 ハサミで切ったけど、切り口が浅くて失敗w で、ちょっと深いところから切ったら開きました。 そして、恐る恐る中身を取り出すと・・・・・ キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 誰だったかはご想像…

ヤングジャンプ

今日はバイトが昼間で終わったんで、 帰りコンビニでヤングジャンプ買ってきました。 巻頭グラビアは安田美沙子(*´Д`) で、それとは別に袋とじでミニ写真集入りなわけだが、 このミニ写真集が曲者で、どうやら 「4人のアイドルのうち、1人の写真集が入って…

時すでに遅し

シガン、誕生日おめでとう!!!(爆) これでシガンは・・・・・これでシガンは・・・・・ えーっと・・・・・、何歳になったんだっけw ってかいつ怪我から帰ってくるのさ。 正直、期待しているガナサポは少ないけど(苦笑)俺は待ってるぞ。

夏の移籍市場

なんかヴィエラが1年でユーベを放出されるんじゃないかって 噂が立ってるみたいですけど、ハッキリ言って勿体ねえよ。 カペッロが監督続けるのなら、出てった方が本人のためでしょうけど。 ヴィエラが移籍するとしても、プレミアにはきてほしくないです。 …

本日のJリーグ

鹿島アントラーズ 4 − 1 アビスパ福岡 (´・ω・`)

モー娘。減るのか

クロサギ観てたらうちの家族がモー娘。のメンバーが辞めるとか何とか 言ってたので何事かと思ったけど、これってクビかね。 最近は就職活動とかしていく中で必然的に 自分の将来を考えることが多くなったんですけど、 彼女らは将来どうするんだろうなんて要…

で、やってみた

最初エディットのパラメータチェックして、 ベルカンプのテクニックを4つほど水増ししておきました(蹴 で、早速アーセナル対バルセロナでプレイ(レベル2) なんか予想以上に難易度が低くて、9−0で勝ってしまったので 次はレベルを5まで上げて再戦。 …

ウイイレ10

発売日に買いましたよ、ええw 今から初プレイです。 とりあえずバルサボコっとくわ(爆謝)

下町のチェルスキー

613 : :2006/04/28(金) 05:59:15 id:VBPLOVzP0 ファーストレグ、0-1で負けた後・・・ FT Middlesbrough [4 - 2] Steaua B'rest (Rom) 16' [0 - 1] C. Dica 24' [0 - 2] N.D. Goian 34' [1 - 2] M. Maccarone 65' [2 - 2] M. Viduka 73' [3 - 2] C. Riggott…

プレミアリーグ

CLファイナルまでは期間があるし、 こっからはリーグ戦に切り替えていきます。 残り3試合。 サンダーランド(A)、マンC(A)、ウィガン(H)といった 対戦カードが残っているわけだけど、 日程は詰まってるわけだからターンオーバーは続きそうな感じ…

チャンピオンズリーグ

決勝戦に勝ち進んだのはバルセロナとアーセナル。 正直、2ヶ月前はここまで勝ち残れるなんて思ってもみなかったな… ここまできたら欲出してもいいですよね。 相手は優勝候補筆頭と言われ、それに違わぬ強さを持つチーム。 地力じゃあっちが上だろうけど、勝…

リンク元

「レーマン アーセナル 解雇」で検索してきた人がいるww レーマンは引退までアーセナルかもなw

ヘンリー

改めてレーマンのPKセーブの場面見たけど、 PK止めた後ゴール前で1人はしゃいでいるアンリにワロタww まあ気持ちが分からんでもないがw 実際、テレビの前で同じことやってた人って結構いると思うw

バルセロナ対ミラン

正直、ここ数日の疲労の影響か睡魔が(何) 一応最後まで観たけど試合内容はろくに覚えていないw

決勝はバルセロナ対アーセナル

アーセナルとリバプール、大耳への共通項 ・リーグ戦でCL出場権圏外(ガナ現時点5位/リバポ昨季5位) ・CL出場権争いのライバルが同都市の最大のライバル(スパーズ/エバートン) ・CL絶好調、トーナメントで番狂わせ連発(マドリ・ユーベ/ユーベ・チェル…

寝坊したじゃねえか

今日のアーセナルを引き篭もり戦術だとか批判してる奴らは 試合観てないか、見る目がないかだな(何急毒吐 アーセナルのプランはおそらく今までとほとんど変わらなかったでしょうね。 中盤の位置でボールを奪ってカウンターでとどめ、 多分こんな感じだった…

バイト前

意外に帰り着いた時間が早かったので、やっぱり更新します。 この興奮が熱いうちに言うこと言っておきたいしw 試合結果はすでに多くの方が知ってるかと思うので省略。 試合終了時の心境なんですが、何か色んな感情が混ざってましたね。 今、一番強い感情は…

現在位置

某企業前w CLに関しては明日。 更新する頃には決勝の相手も決まってるでしょうね。 もうどっちがきても構わんよ。 今日は高みの見物をさせてもらおうw

なんか

震えが止まんないんだけど…

empateより

微妙な値段 ウェスト・ブロムは400万ポンド以上のオファーであれば カーティス・デイヴィス選手を売却しても構わないと考えている模様。 こりゃ多分アーセナルが獲るなw

香里奈

この娘も可愛いですよね(何)

ビジャレアル戦

予想スタメンはみやもとっちさんに任せる(蹴 とりあえずスコアレスで引き分け狙いなんてチキンな作戦は絶対に無い。 1点取れば十分のはず。キャンベル気張ってくれ。

仮眠終了

仮眠すると書き込んだので、試合前まで姿を消すつもりだったんだけど BBSに書き込んでしまったのでこの際復活しますw まあ十分寝たろ(何)

運命の日

今のところキャンベルが出られるかどうかまだ分からないそうですが、 センデロスは出ないんだし絶対に出てくるでしょう。 それから、クリシーも招集メンバー入り。 やっとメンバーが揃ってきた… では試合まで仮眠とります(何)

センデロス負傷

スパーズ戦で負傷したセンデロスですが、 ビジャレアル戦には間に合わないようです。 その代わり、良いタイミングでキャンベルが復帰しそうですが。

最近、足腰にきてます

同情するなら賞をくれ との悲痛な叫びを汲み取ったプロフットボール選手協会は、ジェラード選手にプレーヤー・オブ・ザ・イヤーを差し上げた模様。ちなみにヤングプレーヤー・オブ・ザ・イヤーはルーニー選手が選出されたが、本人はセスク選手に投票したらし…

新卒

今日久しぶりにバイト先に顔出したら新入社員が何人か入ってたんだけど、 そのうちの1人がどうも変だなーと思ってたら シャツをズボンの中に突っ込んでたせいで足が無駄に長く見えてたからだった。 どーりで気持ち悪いわけだwwww(爆)

アビスパ初勝利

( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ はい(何) とりあえずこれで15位浮上。 やっぱ勝ち点3はデカいよ(笑) 次節は鹿島とやるらしいけど、自分たちのサッカーを貫けば 自ずと結果はついてくるはずだ。 …