2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミコン診断テスト

結果は↓ <診断結果> 役割を与えられるのが好きで、天才に憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。とても寂しがり屋で、自分を客観的に見ることができないところが弱点…

ル・ティシエ

そとげり!!ブログでル・ティシエの動画見たんだけど、 こういうエレガンドさを感じさせるプレイヤーは大好きだw ベルカンプも引退するし、今そういう選手って他にいるかなあ… アンリはそんな感じも漂わせてるけどw

アーセナルの守備

そういえばCLではグループリーグから7試合連続クリーンシートで、 これは昨シーズンのミランに並ぶCL記録だそうです。 ということは、次のユベントス戦で完封すれば新記録w 現在のアーセナルの守備の好調の要因として挙げられるのは トゥレ、エブエと…

そういえば

今週末はホームでアストン・ヴィラ戦、 その後ミッドウィークにCLセカンドレグが行われるわけだけど、 その後の週末はいよいよOTでのマンU戦。 スパーズとの直接対決は当然山場だけど、 個人的にはマンU戦もかなり大きいんですよね。 現在のアーセナル…

その他

アーセナルとユベントス以外についても軽く。 インテル 2 − 1 ビジャレアル 正直、このスコアだとどちらが有利とも言えん。 どちらもそれなりの力はあるし、それなりの落ち度もある。 リヨン 0 − 0 ミラン リヨンはセカンドレグにジュニーニョが復帰出来…

転換期

今季のアーセナルはヴィエラの放出によって チーム自体が大きな転換期を迎えてしまったわけだけど、 ここにきてようやく新たな形が出来てきたといっていいんでしょうかね。 1シーズン棒に振ってしまったことは今でも不満だし納得もしてないけど 数年経った…

セカンドレグ展望

そのユベントスとのセカンドレグの展望。 まず、アーセナルはリュングベリの復帰が濃厚。 あとはキャンベルも復帰出来そうです(ただしベンチかね) 一方、ユベントスはネドヴェドが休養十分の状態で復帰w デルピエロは復帰かどうか微妙だけど、復帰予定と…

来週セカンドレグか

インテル対ビジャレアルは後半だけ観てたけど、 今度またじっくり観てみようかね。 インテルはフィーゴやスタンコビッチが嫌だし、 ビジャレアルはリケルメやソリンが嫌。 だからどっちが来ても構わん。 ただ、その前にユベントスに勝たないと。

半分

アーセナル 2 − 0 ユベントス 結果、内容ともに充実していました。 どうみても完勝です、本当に(ry 前半のユベントスはここ一ヶ月アーセナルが対戦した相手の中では 最もスペースを潰し、的確な守備をしていました。 序盤のアーセナルはユーベの中盤以…

朝からビンビン

レジェスは期待通りwww 考察とかなんかは後で

リュングベリアウト

というわけで、スタメンは多分ピレス

お疲レーマン

メッセ終わってからブログ開いたら コメント欄がえらいことになってた件について。 ってか、さっき携帯見たら友達からの誘いを完璧シカトしてたw まあいいや(何)

夢の続きを見たい

CLベスト8からの勝ち抜け予想の続き。 最後はアーセナル対ユベントス。 マドリー戦以降、急激にチーム状態が良くなってきたアーセナル。 一方、ブレーメン戦といい最近の試合といい まだチームとして本調子に戻っていない感が強いユベントス。 こうまとめ…

久しぶり

昨日は久しぶりにサッカーを何試合も続けて観ましたね。 どれも結構中途半端に、ですけど。 まずは夕方にJリーグ(甲府対福岡) 夜にチェルシー対マンCを前半のみ。 それから仮眠取ってガナの試合観ようとしたら雨天延期。 同じ時間にやってたパルマ対イン…

下腹が痛い

ポーツマス対アーセナルは豪雨の影響でピッチ状態が最悪なため延期だとか。 マジでかと若干凹みつつ、ユーベ対ローマまでどーしようか 考えながらインテルの試合を観てたらかなり中途半端な時間に…w

噂まとめ

フランス人MFのロイク・ペランを追加。 GK: ミカエル・ランドロー クレイグ・ゴードン ヨハン・ペレ ジュリオ・セザール DF: カーティス・デイヴィス ロナルド・ズバル ジョセフ・ヨボ ハテム・トラベルシ MF: オスマン・ダボ ジョーイ・バートン…

ダイバー

empateより レジェスをなんだと思ってるんですか SWPのダイブ疑惑が論争を巻き起こしている件についてヴェンゲル・コーチは 「もうそのようなエゲつない行為をした者は即刻サスペンションでいい」 などと主張しているようだが、そんな罰を認めたら お宅のレ…

アビスパ

同点ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!! ・・・・・・・・・で、 またドローか… orz 5試合で4引き分けですよ… 初勝利はいつのことやら… とは言っても、前半だけなら内容的にも完敗だったわけだから 追いついただけ良い…

おおおお

そういや今日はパ・リーグの開幕戦があったんですな; バイトが早く終わったんで、家に帰ったら丁度9回が始まるとこでした。 とりあえず今日は危なげなく勝ったみたい。明日も勝って連勝だ。

今日は勝ちませう

まずはアビスパと甲府の試合があります。 この前はホームで今季J1初黒星だったので 今度は初勝利を挙げてもらいたいです。 この試合は今季初めて生で観れるので気合入れて応援します。 それから、夜はアーセナルがポーツマス戦に臨みます。 こちらは最低で…

from empate

忘れてください ベルカンプ選手に代わるファンタジスタを物色している ヴェンゲル・コーチは、長いこと希望していたアレックスを獲りに行くらしい。 まあ信憑性も実現する可能性もゼロに等しいだろうけど、 個人的にはアレなら歓迎出来るw

ウチ

俺はアーセナル在住だから問題ないな(蹴 話は変わるけど、ハイバリーってマンションになるんですねえ。 現地のグーナーだったら絶対に住みたくなるよ。

何だコレww

http://www.vipper.org/vip220301.jpg

来季のアーセナル

私もちょっとだけ展望をしてみますw

ウイイレ

最近はもっぱらFFだけど、それ以前まではもっぱらウイイレでした。 そんなウイイレのMLのメンバー。 使用チーム:アーセナル イアン・ライト アネルカ (アリアディエール) (トゥンジャイ) リベリー ペナント (トーマス) (カフタニ) エドゥ ヤヤ…

レジェスとキャンベルが復帰

どうやら明日のポーツマス戦でレジェスとキャンベルが復帰する模様。 今後のレギュラー争いがますます混沌としそうな気配。

テラキツス…

アーセナルの移籍関連の噂として またもやGK獲得の噂が浮上。それも2人。 1人目はル・マンのヨハン・ペレ。 以前にも噂がありましたな。 もう1人はインテルのジュリオ・セザール。 しばらくの間はGKの噂がいくつも挙がりそうな予感。 とりあえず、最…

ポーツマス戦

アウェーだろうが勝たなくてはいけない試合。 しかし、相手は降格圏内にいるチームなんで それこそ死に物狂いで激しいチャージを仕掛けてくることが予想されます。 ただ、早い時間に先制点を挙げてしまえば 逆にやる気を一気に削ぐことが出来るんじゃないか…

ANESSAの新CM良いw

あれは良い(何)

何度でも

今日何気にテレビつけてたらCLのマドリー戦やってたので また観てたんですが、レジェスは何度観てもワロスww ユーベ戦ではゼビナ退場させてやれ(何)