ダイバー


empateより


レジェスをなんだと思ってるんですか
SWPのダイブ疑惑が論争を巻き起こしている件についてヴェンゲル・コーチは
「もうそのようなエゲつない行為をした者は即刻サスペンションでいい」
などと主張しているようだが、そんな罰を認めたら
お宅のレジェスやピレスはカスタネットマンになっちゃいますよ。


アルセーヌ・ヴェンゲル・コーチ
「我々は様々な種類の戦いを繰り広げているが、
シミュレーションもその1つだ。それを撲滅するに
有効な解決策が1つだけある。つまりはサスペンションだよ。
つまらない演技をしただけで試合に出られなくなると知ったら
誰もそんなことはしなくなる。もちろん我々の選手にも
疑わしい行為で責められた人間はいる。ただ被害者という観点からは
全てのコーチがダイブに対して怒りを持っていると言い切れる」



これはwww
まあレジェスに関してはあれはあれで良いと思うw


しかし、ガナスレ情報ではレジェスが練習中に負傷したとか。
ユーベ戦に間に合えばいいんですけどねえ。