2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

巨人大マジ、「星飛雄馬」をOBに認定!?

そういえば、朝起きたらいつの間にか雪が積もっててビックリしました。って言うか、寒すぎます。 それでは皆さん、良いお年を

TOKIO松岡、犬にかまれる

自分、犬は苦手です。あと猫も。 何て言うか、夜は会いたくないw

石川さんのラジオ

朝聴くときついな(爆)

サッカー年間優秀選手

珍しくフットボールの話題ですw 個人的に今年活躍したと思う選手を23人選んでみました。 超主観的な選出ですw GK: ジャンルイジ・ブッフォン(ユベントス) ペトル・ツェフ(チェルシー) DF: リカルド・カルバーリョ(チェルシー) アレッサンド…

大晦日!!

今年も終わりが近づいてきましたね。 夜はどの番組を見るかまだ決めてません。 1人暮らしではないので民主的に決めないといけません。 紅白はマツケンさえ見れば満足なのですが… 男祭りは、やっぱり王者決定戦!! それからミルコのリベンジにも期待ですね…

鈴木亜美、エイベックスと契約

知らん。

K=1 Dynamite!!試合順決定

個人的には魔裟斗対山本キッドに注目。

今後の予定

実はすでにネタが尽きた感もあるのですが(苦笑) 2月あたりにはCLの予想もしていこうかと思います。 多分、正月あたりは更新できません。 ちなみにその日の間は随時更新するつもりなので、いつの間にかネタが増えてたりしますw

勝てないところに残るべきじゃない

スポナビのタイトルをそのまま引用。 ロナウドがアドリアーノについてインテルに残るべきじゃない、レアルに来いと語ったらしいが、アドリアーノが来たらロナウドは放出だろwそもそも、レアルに行ってもタイトルは…

ロマーリオ引退撤回?

ロマーリオは『引退する』なんて言ったつもりじゃなかったんだとか。通算1000ゴールを成し遂げてほしいです。

B'z①

そして、そのコンポで聴いた主なものがB'z。 B'zを聴き始めたのは2、3年前からですね。バラベスにハマってから色んな曲を聴くようになったのですが、結構前のアルバムも所持してます。そんなB'zのお気に入りの曲をいくつか紹介しようと思います。 『Out Of…

美しい音色

久しぶりにコンポで音楽を聴いた。 自分の部屋には安物のCDプレーヤーしかないので音がいつも物足りないのですが、何年ぶりか忘れたけどコンポで音楽を聴くことができました。やっぱり音質が違う。これは是非とも来年買っておきたいものです。

アーセナルに関するデータ

今シーズンのアーセナルに関するデータをちょこっと集めてみた。 今シーズンの無得点試合はアウェーのマンU戦のみ。 つまり、点を取られなきゃ勝てるってことですな。 キャンベルが出場した10試合で7失点(そのうち6試合は完封。失点した相手はマンU、…

3試合連続完封勝利!!

アーセナルはアウェーのニューカッスル戦に臨み、ヴィエラのゴールによる1点のリードを守りきって3連勝を飾り、年内の日程を全て終えた。新年早々アウェーでチャールトン戦があるわけだけど、チャールトンは何気に12月を4勝1引き分け(アウェーで2勝…

ヴァンダレイ・シウバ対マーク・ハント!!

桜庭が怪我で辞退していたので、シウバの対戦相手が変更となりました。シウバはヘビー級とは初対決ですよね。さて、この試合どうなることやら…

ロマーリオ引退

色々トラブルを起こした選手ではありますが、偉大な選手であるということは間違いないでしょう。セレソンでのゴール数は歴代2位!お疲れ様でした。

紅白歌合戦の曲順決定!!

自分はマツケンサンバとジョン健ヌッツォぐらいしか興味がないので、格闘技のほうに流れそうです。

四っ国!四っ国!

そのかわり見た番組がこちら。 ガキ使15周年ということで以前行ったゲームの敗者による罰ゲームを敢行。ルールは簡単。1泊2日の温泉旅行に行き、途中で笑ったらその場で尻を鞭で叩かれてしまうというもの。笑ったら駄目とか、何かを制限されてしまうとい…

朝まで日本サッカー応援宣言!

こんな番組があったそうですね。 釜本、セルジオ、ラモスなどの日本サッカーの重鎮(?)が日本のサッカーの現在・未来について熱い討論を交わすという番組。 自分も見たかったのですが、深夜は出かけていたので見逃してしまいました。そもそも、この番組は…

ペ/ゆうこりん祭りまとめ

注目URLの中にあったのでちょっと見てみたけど、 自分にとってはどうでもいい話だということはわかった。

ボルシアMG、レーマンの獲得に動く

らしいです。レーマンは現時点では残留の意向を示しているが、このままベンチに座り続けるわけにもいかないだろうとは思いますが…

プレミアリーグ第20節の主な結果(一部のみ)

アストン・ヴィラ 0−1 マンチェスター・ユナイテッド 両チームの調子云々を考えると、この結果は妥当と言えるかも。 ギグスがまた決めちゃったみたいですね。 リバプール 1−0 サウサンプトン リバプールはチーム状態も良くなってきているっぽい。 新年最…

『ARSENAL-STUDY』なのに…

ダイアリーを初めてから3日連続で更新できそうです。 しかし、2日連続(27・28日)で南波杏の名前を出したのが自分1人というのも何だか…。『ARSENAL-STUDY』というタイトルなのに、2日もかけて杏先生に受験勉強を教わるのもどうかと思います。と言う…

あなたのセンス鑑定します

本文の右側のURLの中にこのタイトルがあったので、 ちょっと気になったので自分も鑑定してもらいました。 その結果がコチラ↓ あなたのセンスは 22点 です。 ガトー君はキモい子です。あなたは知らないだけで影で悪口を言われているようです。おしゃれな洋…

ヤンマガの続き…

さて、昨日は中途半端なところでやめてしまいましたがちゃんと最後まで話そうと思います。昨日はあんな中学レベルの問題なんてヒントが無くても解けると言いましたが、意外にわかりませんでした…。以前、何かの調査で大学生に中学レベルの問題を出題したとこ…

第2回!!

今日アーセナルに関して入った新たな情報といえばローレンの契約延長ですね。これは非常に喜ばしいことです。 今日は現在のプレミアの得点ランキングに注目。 1.アンリ(アーセナル)…16 2.ピレス(アーセナル)…10 3.ジョンソン(クリスタルパレ…

バレンシアが6月にエドゥを獲得?

日記書いてる途中でこのニュース知りました。 まあ最近の話の流れからいって、移籍はほぼ間違いないとは 思ってましたがバレンシアですか… 残念ですけど仕方ないですね。 まあこんな感じで書いていこうと思います。 次からはなるべく変なネタを挟んだりしな…

ヤングマガジン見ました

ヤングマガジンの表紙および巻頭グラビアは後浦(ry 後藤は髪型次第で結構違って見えるな〜。松浦も同じく。 あと1人は敢えて省略w(例の件の前に撮影したのかな)…こんなのはどうでもいいとして(悪気はないですw)本題はこっち。 袋とじの『南波杏の…

プレミアリーグ第19節の結果

アーセナル 2−0 フルハム バーミンガム 2−0 ミドルスブラ ブラックバーン 2−2 ニューカッスル チェルスキー 1−0 アストン・ヴィラ クリスタルパレス 0−1 ポーツマス エバートン 2−1 マンチェスター・シティ マン(ry 2−0 ボルトン ノーリッ…

第1回!!

最近、はてなダイアリーやらブログやらがブーム(?)となっているので とうとう自分まで始めてしまいました(笑) 以前からHPの作成とかにも興味はあったのですが知識がショボくて…w でも日記ぐらいなら自分でも出来るかと思います。 書くネタを考えてた…