第2回!!

今日アーセナルに関して入った新たな情報といえばローレンの契約延長ですね。これは非常に喜ばしいことです。


今日は現在のプレミアの得点ランキングに注目。


1.アンリ(アーセナル)…16
2.ピレス(アーセナル)…10
3.ジョンソン(クリスタルパレス)…9
3.デフォー(トッテナム)…9
5.ハッセルバインクミドルスブラ)…8
5.バロシュリバプール)…8
7.グジョンセンチェルシー)…7
7.ベラミー(ニューカッスル)…7
7.スコールズマンチェスター・U)…7


こんな感じになっております。
とりあえず、アンリ2年連続得点王当確!!!
…大怪我さえしなければそうなるはずですw
そして、2位にはMFのピレス!!
MFでシーズン半分終わった段階で2桁ゴールは素晴らしいですね。
最近は調子も良くなってきたし、20ゴール狙えると思います。
スコールズはここ数試合でゴールを量産してますね。
やはりこのへんがユナイテッドのチーム状態の良さを現しているのかもしれません。



ところで、先日試合したばかりなんですが今後のアーセナルのリーグ戦の日程をちょこっと。


12/29…対ニューカッスル(アウェー)
1/1 …対チャールトン(アウェー)
1/4 …対マンチェスター・シティ(ホーム)


ほとんど中2日で試合が行われます。
年末年始ぐらい休ませろよ…
まあ、このあとちょっとだけ休めるんですけど。
できれば全勝で!!飴に勝ち点差で離されたくないですから。