2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

痴漢男

ついに完結。 この年末の時期にすげー楽しませてもらった。 つーか勘違いの空気ぶりにワロタwwwww

年を跨いで

次のチャールトン戦に気持ちを切り替えていきます。 いつまでもあんな試合で愚痴ってもしゃーない。 昨日の試合スタメンに入らなかった選手で、 チャールトン戦に復帰出来そうなのは フレブ、ウォルコット、エブエ、ジュルーといったところ。 あとはローレン…

茶番

シェフィールド・ユナイテッド 1 − 0 アーセナル ブレイズはGKが負傷して残り30分はFP登録の選手がGKを担当。 にもかかわらずまともなシュートでゴールを脅かすことすら出来ず。 今日の良かった部分を探せって言われても無理。本当に無いから。 ア…

想定内だな

前半を終えて1−0でブレイズがリード。 アーセナルのメンバーは昨日の予想スタメンと一緒だけど、 バチスタが左でロシツキーが右。 失点は十中八九トゥレの対応の悪さが問題。 あのミスをジュルーがやらかしたなら実力不足だの経験不足だの嘆く所。 ただ、…

大晦日

現在プレミアの数試合を親父風に観戦中。 ハーフタイムに色々調べてて気づいたんですが、 ストークスまたハットトリックしてる(しかも前半だけでw)

休暇

B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” [DVD]出版社/メーカー: ビーヴィジョン発売日: 2006/12/20メディア: DVD購入: 9人 クリック: 51回この商品を含むブログ (133件) を見る 今日はまずこれを観ました。 そういえば去年はライブ観に行ったんだよなあ・・・

あと2日

とりあえずブレイズ戦の予想スタメン。 新たな怪我人情報を受けて更新しています。 GK:レーマン DF:ホイト、トゥレ、センデロス、クリシー MF:バチスタ(風邪)、フラミニ、ジウベルト、ロシツキー FW:ファン・ペルシ、アリアディエール(風邪)…

フィギュアスケート

浅田真央ポイント高すぎワロタw まああれは素人目に見ても凄いのが分かるわ、うん。

征夷大将軍

BBSの例のスレッド消しました。 最後の方に消すって話が出てきたので、頃合かなと。 ってか、あそこまで言われて自分が悪いことに気付かんのが逆に凄いわ。

やっと

年末年始の完全休暇に入りました。 と言っても、来年新卒の学生はこの時期卒論に追われる毎日なので 完全休暇とは言えないよなぁ〜w とりあえず今日は一日中ゆっくり休みました。 何か体調も良くなってきたような気がします。

クリスマスケーキを食す

25日に買ってきてたやつなので、 食べながら便にどう影響を及ぼすか不安になってたw 依然として下痢は治ってませんが、すっかりこの状態に慣れてしまった。 この下痢が完治した時には重力100倍を解除した時の 悟空のような解放感に満たされるような気…

ロリ巨乳恐いよw

ワトフォード 1 − 2 アーセナル 何か昨日言ってた下痢が予想以上に酷い。 試合開始直前までぶりってました。 ってか試合中も腹の中は今日のワトフォードぐらい激しかった。 マカーイみたいに試合中こっそり抜け出して 色んなもん出したりはしませんでした…

インターバル

クリスマス・イブですけど、ずっと寝込んでました。 だって頭ずっと痛いしなんかボーっとしてきたんで 体温計ってみたら39度超えてたんですよ、はい。 それで昨日まで寝込んでましたが、今はもう平熱。 まだちょっと頭は痛いけど、もう治ったってことでい…

06−07シーズンの戦績

プレミアリーグ アストン・ヴィラ(H)1−1△ ジウベルト・シウバ(1) マンチェスター・シティ(A)0−1× ミドルズブラ(H)1−1△ アンリ(1) マンチェスター・ユナイテッド(A)1−0○ アデバイヨル(1) シェフィールド・ユナイテッド(H)3−…

06−07シーズンのメンバー

1イェンス・レーマン 1969.11.10 アーセナルの正GKにしてドイツ代表の正GK 笑いと神がかり的なプレーを両立出来る選手。 ハイボールの対処に難があるが、早めのスローイングで アーセナルの素早い攻撃の起点にも。 最近、さらに頭皮が怪しく…

ペロッ・・・これは青酸カリ・・・!

アーセナル 6 − 2 ブラックバーン どうみてもウイイレです。本当に(ry アーセナルのゴール部分だけ簡単に振り返ると、 ファン・ペルシからのCKをジウベルト・シウバが 打点の高いヘディングで合わせてファーサイドへ。 これが決まって1−1の同点。 …

今日は黒板戦

ホームなのでサクッと勝ってほしいところ。 ただ、サクッと勝たなきゃいけないはずの相手に苦戦するのが 今季のアーセナルの特徴なので余裕ぶっこいてられんのです。 予想スタメンは、 GK:レーマン DF:ホイト、トゥレ、ジュルー、クリシー MF:フレ…

要するにこういうこと

22日は実習課題の提出日 ↓ 当然、一夜漬けで課題を終わらせようとする ↓ 課題を終わらせるために深夜パソコンを起動 ↓ 課題を終わらせる前にネットサーフィン ↓ リンク辿っていってたら、痴漢男のサイトに行き着く http://passionate1842.web.infoseek.co.…

時間は常に平等

誘惑に負けた・・・ orz 今の俺の気持ち:なぜ俺はあんな無駄な時間を…(三井)

ゴールキーパー

最近、アーセナルが新たなGKを狙ってるという噂が多い。 レーマンをどこまで引っ張るかというのが重大な要素になるけど、 クラブに主眼を置いて見るなら新たなGKは獲るべき。 ただし、アルムニアやプームの立場もあるので あんまり露骨なやり方は良くな…

またしても

亀田対ランダエタを見逃す。

試合結果・・・というか

リバプール対アーセナルは霧のため延期。 年末年始は週2ペースでの試合がザラなだけに、 本当にどのタイミングで試合をやるんだか。 まあこれでリバポは主力を投入することが難しくなりました。 アーセナルはさらに若いメンバーでいくぜw(何)

カーリング杯

リバプールのベストメンバー対アーセナルの若者たちw さて、朝起きたらどうなってるかな…

ところでうpの件

元モー娘の紺野がAO入試で慶応?に受かったとか。 AO入試って前にどっかで聞いたなーと思ってたら、 教授の妹さんがAO入試で受かったって話がありましたね。多分(何適当

テュラムに関しては

BBSの方でテュラムに関してちょこっと触れてたけど、 正直言うと当初はアーセナルに来て欲しかったわけですよw ただ、現在は百戦錬磨のベテランとしてギャラスが加入したので 別にほしい選手ではなくなったのですが(これ以上獲ったら人材過多) テュラ…

ウィガン戦放送なくて良かったかも

生放送だったら相当イライラしてたかもしれんw ところで、LittlePiggyさんのブログに書いてあったんですけど、 冬には選手獲らないというのは以前言ったとおりで、 逆に売却(放出)はあるかもしれないとのこと。 売られそうな選手を何人か挙げておくと、 …

何かコメント欄がメインみたいなふいんき(なぜか変換できない

http://d.hatena.ne.jp/Sado/20061217#p1 サドさんが紹介していたミスオブミス?だっけ。 結構教授の趣味が私に近いなーと思ってたら、 みやもとっちさんが近いどころか同じこと考えててワロスwww プロフィール欄見るとより一層楽しめるかと。 ちなみに私…

先生、

恋がしたいです・・・ 時間が経つのは早いもので、来週はもうクリスマスを迎えるわけですが 異性と過ごす予定どころか一緒に過ごしたい相手すら思い浮かばない状況。 何ていうか、最近は異性に対して特別な感情を抱くことが無い。 そりゃー可愛いとか、美人…

おまけに

昨日のライカールトの采配見てると、今季のバルサは 昨シーズンよりは隙があるなーと思えてしまう。

イアルレイ

個人的にはああいう中盤も助けながら随所に巧さを見せる選手が大好き。 ってか本当に巧かったな。 試合内容からすればこの結果は妥当ですかね。 別にどちらかを応援していたわけではないですが、 とりあえずインテルナシオナル優勝おめでとうございます。 そ…