ウィガン戦放送なくて良かったかも

生放送だったら相当イライラしてたかもしれんw




ところで、LittlePiggyさんのブログに書いてあったんですけど、
冬には選手獲らないというのは以前言ったとおりで、
逆に売却(放出)はあるかもしれないとのこと。




売られそうな選手を何人か挙げておくと、
最終ラインからはないでしょうがFWはアリアディエールが可能性高い。
ローン組だとベントナー、ストークスを売ることはまずないでしょうが、
ルポリは結構可能性高いと見ています。
ラーションは完全移籍のオプションがついてるので
遅かれ早かれ移籍はありそう。
ムアンバは現時点での中盤の選手層からすると売られる可能性あり。
決して中盤の選手が揃ってるわけではないけど、
ムアンバと同等のレベルまで引き下げて考えると結構揃ってるわけで。




逆に獲得候補として噂に挙がってるのは
GKのヨハン・ペレ、CHのナイジェル・レオ=コーカー、
あとは例のごとく知らん若手FWが何人か。
個人的には冬での獲得は多分ないと思ってるんだけど、
近い将来本格的なオファーはあるかもしれない。
ただ、レオ=コーカーに関してはユナイテッドに獲られる前に
先取りしておこう的なことは結構ありえるw