2005-01-01から1年間の記事一覧

おそらく年内最後の更新(2)

今日バイト終わってからそのままバイト先で酒飲んで騒いできました。 他の人はまだバイト終わってなかったので 酒を飲んでいたのは私だけですがw(ぉ

おそらく年内最後の更新(1)

そういえば大晦日でもアーセナルの試合はあるんだよな… アウェーのヴィラ戦ですが、ペルシが復帰予定。 しかしシウバが怪我で離脱。 年明けのマンU戦も欠場することになるみたいです。 よって必然的に中盤はセスクとフラミニのコンビに。 とにかく、勝って…

そういえば

皆さんは年越しの瞬間って何してますか? 私は毎年ジャンプしていますw(馬鹿爆 でもきっと6割以上の人がジャンプしてると思うんだよなぁ〜(何

締め

今日バイトが終わった後に更新するかもしれないけど、 一応今やっておきます。 皆様、今年1年間お疲れ様でした。 では良いお年を。。。

バイト先にて

年末ということで、バイト先のキッチンを 大掃除していたのですが、キノコが生えているのを発見。 他の人は気づいていなかったので、 そのまま見なかったことに… 本当、出来るもんなら記憶ごと消し去りたいですw

サッカー年間優秀選手

これも1年前同じ事をやってるw 個人的に今年活躍したと思う選手を23人選んでみました。 主観はかなり入ってると思うw GK: ペトル・ツェフ(チェルシー) イケル・カシージャス(R・マドリー) エドウィン・ファン・デル・サール(マンチェスター・…

大晦日!!

去年の12月31日の日記と同じタイトルで始めてみました。 何か今年はクリスマスから大晦日までの流れが本当に早く感じた。 夕方以降は我が家でのんびり過ごそうと思ってます。 どの番組を観るかはまだ決めてないw 去年も同じこと言ってたんだけど、 その…

アリアディエール

今季、アリアディエールは8月はセルティック、 そして現在はウェストハムにレンタルで移籍しているんですが、 出場機会が得られないことについて不満を漏らしているようです。 アーセナル側からしても、出場機会を与えるためにレンタルしてるのに 出場機会…

改めて

ランキング形式にしようかと思ったけど、 なんか色々と悩みそうなので順不同で10人挙げることにしました。 画像を1つ1つ貼り付けるとかなり長くなるので 省略させていただきますw(謝

美女ランキング

ランキング形式にしようかと思ったけど、 なんか色々と悩みそうなので順不同で10人挙げることにしました。 ネット上で10人分画像を集めるつもりが、 気が付いたらゆっきー画像ばっか集めてたよw(蹴爆

しかし

ひがさんのブログを読むとベンゲルはすでに ネタ監督扱いされてるんだなぁ〜とw(爆)

今のうちに書いておこう

来年はアーセナルの巻き返しに期待したいですね。 今は苦しい時期だけど、アーセナルには光る原石が沢山。 レジェスにしても、ペルシにしても、セスクにしても 磨けばこれからもっと光る選手になれると思うんですよね。 ベンゲルの選手を見る目ってのは後ろ…

え、あと2日で今年も終わりかよ

最近、やたら時の流れが早く感じます。

目標

12月になった時にカウンタ数を見て、年内に11万いけば いいなと思ってたんですが、ギリギリいけそうです。

ランキング

年末ということで、個人的に今年観ていて楽しかった選手を ランキング形式で紹介しようと思います。 10位:カカ(ミラン) 個人的には現在セリエで最も良い選手。 欠点らしい欠点が見当たらないし、 CL決勝の前半でのパフォーマンスは素晴らしかった。 …

そういえば

ランパードの連続出場記録が止まりました。 欠場の理由はインフルエンザだったかな?

上々

アーセナル 4 − 0 ポーツマス 得点:ベルカンプ、レジェス、アンリ(2) レジェスが調子上がってるみたい。 ハイライト観たけど、ほとんどの得点にレジェスが絡んでいる。 チーム状態は依然として厳しいけど、 こうして明るい材料があるというのは嬉しい…

手抜き

今日は随分手抜きだったけど、 今からバイトなのでこれにて失礼。

こっちに書いておこうか

掲示板に不適切な書き込みがあったので削除させていただきました。 HNはおそらく使い捨てなので省略。 IPは記録しておいた方がいいのかな… 追記:IPは一応控えておきます。

お?w

http://home.skysports.com/list.asp?hlid=348287&CPID=8&clid=&lid=1490&title=OPTA+TEAM+OF+BOXING+DAY シガンがベストイレブンに選ばれてますw

年明けといえば

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/051227_00.html http://www.au.kddi.com/news/au_top/information/au_info_20051221173852.html http://www.vodafone.jp/japanese/information/info/051227_2.html?cc_7411 毎年この時期は回線が混むからなぁ… …

こんなの調べてみた

かつてアーセナルに所属していた選手。 調べていくと、意外な選手も出てきます。 ジョン・ハートソン ハートソン軍曹もかつてはアーセナルに所属していましたw ってか、ハートソンのキーワードを作成したのが あのお方だと知ったのはつい最近のことですw …

ユニフォーム

あっちのBBSでも言ったように、 夏にはユニフォームいっぱい買うとか言っておきながら 結局は一着も購入してませんw まあ最低でも今季のアーセナルのは 買うつもりでいますが… もちろんベルカンプのネーム&背番号入りのやつを。 あと欲しいユニフォーム…

一日中眠りたい

アーセナルはアウェーでチャールトンに勝ったわけですが、 一応他の対戦結果も載せておきます。 チェルシー 3−2 フルハム フルハムが同点に追いついたけど、 クレスポが決勝ゴールを決めてチェルシー勝利。 決める時に決めてくれるFWがいるってのは良い…

無事勝利

レジェス復帰&ゴールおめ。 ↑にも書いてあるように、思いっきり今日試合あるの忘れてて 途中からの観戦となったわけですが、 とにかく勝って良かったっつーかホッとしてます。

今の今まで気づかなかったが

もう試合始まっとる…w

ついにあの男が帰って来る

シガンが復帰するっぽいです。

大学

とりあえず今日で年内の大学の講義は終了。 年末まではバイトづくしだな。

・・・・は?w

ベンゲルが冬の補強についてこんなコメントを残しています。 >ゾコラを獲る気はないね。 どうやらゾコラクラスの選手ではベンゲルは満足できないようです。 ちなみにダクールに関しては、良い選手だけど その場しのぎにしかならないかた獲る気はないんだと…

プレミアリーグ

現在の順位表 1チェルシー(46) 2マンチェスター・ユナイテッド(37) 3リバプール(31) 4トッテナム(31) 5ボルトン(30) 6ウィガン(28) 7マンチェスター・シティ(27) 8アーセナル(26) 9ウェストハム(25) 10ニュ…