改めて


ランキング形式にしようかと思ったけど、
なんか色々と悩みそうなので順不同で10人挙げることにしました。
画像を1つ1つ貼り付けるとかなり長くなるので
省略させていただきますw(謝



川村ゆきえ
ゆっきー選んでなきゃ何で↑に画像貼ったんだって話ですからねw
彼女を知ったのは多分すぺくらさんのブログ。
ってか彼女の写真はネット上でしか見た事ないんですよね。
とりあえずグラビアとしては大いにアリだと思ったw
何やら大変なことになってるけど、仕事続けられたらいいな。




夏川純
彼女に関しては名前は聞いたことあったけど、
実際にその姿を拝見したのは今年の後半だったかな。
その時は水着じゃなかったけど、見た瞬間いいなぁと。
案外顔が好みだったりするかも。




安田美沙子
正直、最初は微妙だったんだけど
徐々に好きになっていったのが彼女。
多分、グラビアがかなり影響してると思うw


ところで、→のフォトライフ見て思い出したんだけど、
前に夏川純安田美沙子の画像を載せようとしたけど
どういうわけか没ネタになってたんですよね。
一応、ここに画像を載せておきます。






和希沙也
正直、最初は何とも思ってなかったんだけど、
彼女も何度か見るうちに好きになっていったタイプ。
彼女の場合はグラビアよりも顔が影響してるw






さて、ここまではグラビアアイドル率100%なわけですがw
とりあえず続きを。




市川由衣
相変わらずグラビア系なわけですがw
彼女に関してはH2限定でいいなーとw
あんなマネージャーほしいと思った中高生が
どれだけ出てきたことか(知ったこっちゃないが
ただし、このブログには
石原さとみで検索してくる人がやたら多いw




Sowelu
彼女のことはもちろん前から知ってたけど、
僕らの音楽を観た時に結構好きになりましたね。




新垣結衣
ドラゴン桜に出てた娘です。
彼女のことはハッキリ言ってほとんど知らんが
ドラゴン桜と、その後何かの番組に出てたのを観た時
カワイイなぁ〜とw




石川梨華
何だかんだ言っても好きなものは好き、と。
ハロプロが大嫌いな関係で彼女もその例外に
なりきれない時があるけど以前と変わらず好きですね。




蛯原友里
おそらく、今年一番好きになった娘かとw
えびフィレオのポスターは宣伝としては反則レベルですね。
あれ見たら間違いなく買いたくなります。ええ(念押し






あと1人で10人だけど、もう疲れたw