2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ4魔法職のみでクリア

FC版のドラクエ4だと第5章では勇者以外みんなAIだから あそこまでいくには相当な時間を費やしたんだろうと思うぜ。 それにしても、ブライの人気に嫉妬www

寝る直前に急性腸炎

つまり下痢。 仮にアーセナルがレオコーカーを獲得した場合、 CHが多すぎるんじゃね?って件に関する率直な見解。 ディアビ、デニウソン、ソングがいて万全となるのは頭数のみ。 正直、彼らに全幅の信頼を置くのはまだ早い。 前にも二回ぐらい言ったけど、…

移籍関連の噂

今年はみんなやけに早く結論出そうとするな。 オラ、ワクワクs(ry

続々と新情報

↑の方また更新してます。

中和剤

http://www.shiseido.co.jp/uno/ 朝、安田美沙子のが流れてたけど当然釘づけです、はい。 どう見ても修造がうざいんだけど、 家族がいる時は彼に大きな借りを作ってしまう(何)

仕事に手がつかなかった

ZARDの坂井泉水さんの件は昼の休憩明けギリギリに知りました。 何て言うか、しばらくはただ茫然としてしまった。 個人的に特に思い入れのあるアーティストじゃなかったけど、 うちの家族にはZARDファンが多かったんですよね。 たしかライブにも二回ぐらい行…

簡単にまとめ

現時点でのスカッドはこんな感じ。 GK: レーマン、アルムニア、ファビアンスキ DF: トゥレ、ギャラス、センデロス、ジュルー エブエ、クリシー、ホイト、ギルバート MF: ジウベルト、セスク、ディアビ、デニウソン、ソング、フラミニ フレブ、ロシ…

モモタロス=ミスタ

ファビアンスキ加入に伴い、プームがワトフォードに移籍。 トップチームのGKを4人もキープするわけがないんで アルムニアかプームは絶対移籍すると思ってたけど、結構急に決まったな。 移籍先のワトフォードだけど、昇格1年目で降格。 フォスターも多分…

今日はゴスパイ無しか

勇者王フルボッコwww

ついにきた!!!

ルカシュ・ファビアンスキがアーセナルに加入。 ポーランド代表22歳のGKです。 クスチャクどころかボルツも追い越すぐらいのパフォーマンスを期待。

やっぱりこういうのがベンゲルらしいというか

ジョアン・モウチーニョ獲得が近いなんて噂が。 この選手はまだ二十歳の選手で、ポルトガルU−21代表では10番つけてます。 この選手のことは全然知らないけど、テクニシャン系のMFってことで 仮にアーセナルに入ればロシツキーやフレブのような起用法…

ベイル\(^o^)/

ギャレス・ベイルのスパーズ移籍が決定したみたいです。

トーレス⇔フレブ+リュングベリ+金なんてネタ信じてる奴何なの?w

イングランド発のオーウェンネタとスペイン発のトーレスネタはスルー推奨。

ウリエ辞任か

今のところサイドアタッカー候補で名前を聞いたのをかき集めると リベリー、マルダ、ペトロフ、クアレスマってところか。 ただ、リベリーはマルセイユが来季CL出られるからなあ・・・ 今のところ本命がマルダってところか。 マルダの去就は6月中に決まる…

スパーズはじまったな

やっと週末・・・ふぅ。

やっと動きが

バチスタ返却が決定。

CL終了

一応、結果は予想通り。 試合自体は見てないんで、週末にゆっくり見るとしますかね。

おっ

アーセナルがクアレスマにも目をつけてるなんて噂が。 ちなみにオーウェンはオファーどころか狙ってもいないと思うw

久々にドラクエ4

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-1699.html 勇者、アリーナ、クリフト、マーニャだな、うん。

塞ぎかけた傷口を開く

シドウェルがチェルシー移籍ってマジかよ。

何かに目覚めてしまった

今日の俺は間違いなくサドさんと同類(何)

リフレッシュ

一応、今週末で体の疲れはある程度取れた。 精神面は・・・まあ明日次第ということで。

最近のニコニコは重い

久しぶりに海外サッカー板見てみたけど、ガナスレは相変わらず(苦笑) 今回見に行ったのは情報収集のためなんだけど、 何か今夏のリヨンは選手の入れ替わりが激しくなりそうですねえ・・・

電王

勇者王www

来季に向けて

これから各チーム色んな動きがあるだろうけど、 基本的にアーセナル以外のチームの動向はあんま興味無いな。 アーセナルの場合、本当に自分たち次第なんで。 補強に関してはベンゲルがよく口にするように 現状のスカッドでも戦っていく力はあると思う。 ただ…

プレミア終了

いつの間にやらFA杯決勝も終わったということで プレミアリーグは全日程が終了。 リーグタイトルはユナイテッド、カップ2つはチェルシーとな。 降格3チームはシェフィールド・ユナイテッド、チャールトン、ワトフォード。 昇格3チームはまだ全て決まっ…

才能の無駄遣い

フリーザクエスト これは初っ端からフイタwww 普通にやってみたいです、はい。

伝説の教師

ダウンタウンのまっちゃんが主演してたドラマなんですが、 ニコニコにあったんで懐かしい思いに浸りながら見てました。 これやってたのは私が高校に入学したばっかの頃ですね。 当時永作博美が結構好きだったのを思い出した(何)

何か足りない週末

早くも次のシーズンが待ち遠しいです。

さじ加減が大切

ここ最近ずーっと思ってたこと。 仕事終わって帰ってきてから色々話しますかね。 アーセナルの話も少し絡めます。 仕事してると、色んな人の色んな部分が見えてしまう。 人間性にしても、仕事の能力にしても、その他もろもろ。 見え過ぎるのも困るもので、最…