さじ加減が大切

ここ最近ずーっと思ってたこと。


仕事終わって帰ってきてから色々話しますかね。
アーセナルの話も少し絡めます。




仕事してると、色んな人の色んな部分が見えてしまう。
人間性にしても、仕事の能力にしても、その他もろもろ。
見え過ぎるのも困るもので、最近はそれで失望してしまうことが多い。


それで仕事においては全く信用出来なくなった奴とかすでにいるんですが、
本当はもうちょっと気長に見てあげるべきなんでしょうね。
まだ信じてあげないといけないような気がする、
でもその一方でやっぱ信用出来ねーやって思う自分がいる。
どこで落ち着くことになるのかはそいつ次第だけど、
今はそれが原因で心身ともにストレス溜まってますからねえ・・・
冷酷に切り捨てられたら、それが一番楽なんだろうか。




アーセナルの話も少し絡めるつもりだったけどやっぱやめる。
そういう気分じゃない。