10傑

2011年まで、その年にグッと来た女性10傑みたいなのをやってました。
でも、毎年10年挙げるのは正直しんどくて、2011年に至っては10傑と言いながら9人しか挙げてませんでした。
全部は見てないけど、昔の見たら何でこんな奴入れたんだろ?ってのがありますねw


ちなみに今年はすでに北川景子堀北真希石原さとみの3人は入れざるを得ない。
最近4人目として出てきたのは有村架純ちゃんですね。
写真は個人的にピンとこないし、色気も不十分ですが、テレビで見ると普通に可愛らしい。
もう少し範囲を広げると、栗山千明桐谷美玲なんかも入ってきます。
特に桐谷さんなんかは現在セフレにしたい有名人でダントツ1位です。

女子アナだと、フジテレビの内田嶺衣奈アナに注目しています。
彼女は写真だとイマイチですが、ファッション含め華やかで良いと思います。
宮澤アナよりは内田アナ派ですね、私は。