2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近の動き

ウィルシャーがシーズン終了までボルトンにレンタル移籍。 いくらコイルが監督になったとはいえ、ボルトンでいいのだろうかw マンCのヴァイスも借りてるみたいですね。

ストーンビーストつえー

2匹で出てきてベギラマ2連発とか、こっちにどうしろと・・・

今週は

雪で通勤が大変でした。 アーセナル関連では1つビッグニュースが。 キャンベル復帰w

エバートンつえー

最近のフェライニがやばすぎる。

トーゴ代表

アンゴラでトーゴ代表選手達を乗せたバスが銃撃に遭い、死傷者が出ています。 これにより、アデバヨールはすでにACNを辞退し、トーゴ代表も大会を辞退すると思われます。 アフリカには治安の悪い地域が色々あるけど、それらを普段ニュースで目にすることはあ…

やっぱり雪は寒い

アーセナル 2 − 2 エバートン GK:アルムニア DF:サニャ、ギャラス、フェルメーレン、トラオレ MF:ラムジー、デニウソン、ディアビ FW:ナスリ、アルシャヴィン、エドゥアルド エバートンに2度の勝ち越しを許すも、ロスタイムに同点に追いついてドロー。 今…

高校サッカー

2試合目だけ観てたんだけど、ついつい見入ってしまった。 前半終わった時は後半もう1,2点取って青森山田が勝つんじゃないかと思ってましたが、関大一が後半残り5分から2点取って追いついた。90分で決着がつかなかった場合は即PKで決着つけるということで、…

寒過ぎる・・・

冬の移籍市場で興味深い動きとしては、ヴィエラがシティに移籍してきたことと、マキシがリバプール加入直前といったところでしょうか。 まず、ヴィエラについてはインテル残留は無いと思ってたけど、まさかシティに行くとは。マンチーニ繋がりか。ここ最近の…

今年は飛ばし気味

北乃きいは女友達に似てるかも(何)

2010年一番最初にグッと来た女

檀れい(何相棒

キャンパスナイトフジ

OPの歌の時、親がリビングにいなくて良かった。 あれ絶対アウトだろw 親がリビングで寝てるのでパンスト相撲の途中で切り上げました。 多分、そんなに面白くないと思うからいいけどw

2010年!!

皆様、あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 今年の抱負ですが、仕事面に関してはリーダーシップが求められてきそうな感じなので、そのへんも地道に頑張っていきます。人に教えるっていうのは自分が覚える以上に難しいもんです。…