2010年!!


皆様、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。




今年の抱負ですが、仕事面に関してはリーダーシップが求められてきそうな感じなので、そのへんも地道に頑張っていきます。人に教えるっていうのは自分が覚える以上に難しいもんです。あーめんどい(何本音




プライベートに関しては、ここ数年いつも彼女を作って落ち着くみたいな感じの目標を掲げてきましたが、今年は大事な人達を支えられるような自分になりたいです。恋人云々については、そのうち何かあるでしょう。無いかもしれないけどw
まー今年もマッタリ過ごします。


サッカーに関しては、今年はワールドカップイヤーですね。日本代表がドイツW杯からどれだけ進歩したのか、推測や期待、不安等色んな声がありますがその答えが見えてくると思います。個人的にはカメルーンが初戦の相手なんで、アレクサンドル・ソングに日本代表の前線からのプレッシングがどれだけ通用するのかは単純に興味があります。あとはベントナー対中澤・トゥーリオとか、このへんのマッチアップも興味深いところ。ファン・ペルシーは間に合ってほしいですね。


ブログに関しては去年の後半同様、更新がまばらになると思いますが、こちらもマッタリ続けていきます。