2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全部まとめて

まずはFA杯から。 昨シーズン獲得したタイトルを防衛することは出来なかったわけですが、 正直今季は全く獲れる気がしなかったし、 敗退が早いか遅いかだけの違いということで。 ディアビはなんか期待出来そうです(カンポは気の毒だったけど) 今の明るい…

復活!!!!!!!

嘘です、大学から更新してるだけです。

キーオン復帰!!

と言っても、選手としてではなくコーチとして。 一時的な立場のようですが、個人的には若手の補強よりも数倍嬉しいw チームに喝を入れてやってほしいですね。

今日のスカッド

今日のボルトン戦ですが、ピレスと大先生はお休みのようです。 ボルトンとの相性とアンリがいないことを考えると 4−5−1の方がいいのかなと思ってみたり。 4−5−1の場合 ファン・ペルシ レジェス リュングベリ ディアビ フレブ フラミニ 誰かいる? キャ…

レ イ ザ ー ラ モ ン H G 終 わ っ た な

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/01/27(金) 20:24:20.68 id:Z8W4AFnO0 曲出しちゃったな 2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/01/27(金) 20:25:45.38 id:Qkj2e0HTO は? 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお…

この前も言ってたけど

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006012501.html デスノート映画化決定でございます。 夜神月の役を務めるのは藤原竜也。 ファンの間でも実写化した場合の月役を誰がやるかというネタで 候補に挙げられてた俳優ですね。 L役を誰が務めるのかも…

懐古

↑のファウラー復帰ニュースを知って思ったけど、 うちも誰か復帰しねえかなあ… ヴィエラとかヴィエラとかヴィエラとかヴィエラとか…

ktkr!!!

マンチェスター・シティ所属のFWロビー・ファウラーが 古巣のリバプールに復帰するようです。 これは色んな意味でwktkもんですねw

家でのんびり

今日は家に一日中引きこもることになりそうです。 とりあえず現在はまずい薬なんかを飲んだりして 平熱まで下がり、頭痛もありません。 逆にせき、鼻詰まりがひどく、 それに伴って喉と鼻の奥がすっげー痛いんですけど。 あと、腹が痛い。これ絶対下痢ですね…

むしろお前がうざすぎる

タイトルが誰を指してるのかというと、 .jpさんのブログのあるエントリーのコメント欄の人ね。 言ってることがメチャクチャ。

暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇(ry

インフルエンザということで、1週間近くは家に軟禁状態ということに なってしまったわけですが、そんな長時間家で何するよ。 漫画はある程度読み尽くしたし、小説とか面倒だし、 ネットにしても長時間パソコン使ってたら気分悪くなるし、 ゲームするにして…

From empate

結果だよ 一部のイングランド人コーチが 「外国人ばかり雇ってるのは差別だ」 と語っている件についてジョゼさんは 「だって結果出せないんだから仕方ないよ。 少なくとも私は結果を出している」と喧嘩を売ってる模様。 ジョゼ・マウリーニョ・ドス・サント…

うわああああああ

週末にはFA杯があるわけですが、現在のアーセナルは 怪我人続出で正直勝ち負けどころの騒ぎじゃない。 トゥーレ、エブーエ、アデバヨールはネーションズ杯のため離脱中、 あとはアシュ、クリシー、シガンと左サイドバックが壊滅状態で ほぼ全部の試合に出…

衝動だから書道

昨日は無理して働いたわけですが、死にました、ハイ。 やっぱ熱出てる時に無理して働くもんじゃないですね。 後半の方は体力が残ってなくて、衰弱寸前でした。 休憩時間も食欲がわかず、ずっと横になってたし。 この時思ったけど、ランパードがウイルス性の…

ヤバス

人生で三度目の風邪をひいてしまった… しかも、これから深夜までバイト。 うーん…今から代わってもらうわけにもいかんし、 ここは覚悟を決めていくしかありませんな。

理想と現実

まだ1月も終わってないというのに来季について語るのは 早すぎる気がしますし、実際早すぎるんですが 来季に向けての陣容についてあれこれ考えてみました。 基本は4−4−2で。

4−4−2と4−5−1

Gunners.jpさんの所の比較データにワロタw やっぱうちは4−4−2が合ってるってことなんでしょうか。

アーセナルの動向

とりあえず1月にあった大きな動きとしては、 ディアビ、アデバヨール、ウォルコットを獲得。 さらにプームを完全移籍で獲得。 多分これ以上選手を獲得することはないと思いますけど、 このまま残りのシーズンを戦っていくなら 無冠どころか4位以内すら難し…

ヘタレと姉貴

いつの間にか釣り宣言しててワロタwww しかも、その後の流れが速いしw 現在は釣りを現実にしようと スレの住人がヘタレに揺さぶりをかけてる所で ヘタレ自身も揺さぶられてる(これも釣りかもしれんがw)けど、 どうなることやらw

壊滅的

アーセナルはカーリング杯の準決勝でウィガンと対戦、 延長戦までもつれこんだ試合はトータルスコアで並んだものの アウェーゴールの差でウィガンの勝利。 アーセナルは準決勝で敗退。 この試合でアンリ、ローレン、キャンベルが怪我をしたらしく 週末のFA…

あの選手は将来どこに?

タイトルのまんまの企画です。 今後の動向が気になる選手をピックアップします。 ヴァンサン・コンパニー 若手DFの中ではナンバー1の呼び声高い選手。 聞いた話だと彼はグーナーらしいが…w キャンベルに衰えを感じてきたし、 ボチボチ信頼の置けるFWが…

華麗にフライング

24日はブログ更新出来そうに無いんで 今のうちに書いておきますw とりあえず若手の査定の続き。今日で終わりです。 ニクラス・ベントナー(ストライカー):☆☆☆ 体格に恵まれ、かつ足元の技術に優れた北欧出身のストライカー。 同じ北欧のストライカーで…

一応続き

若手選手の将来性についてあれこれ考えるやつの続き。 セバスチャン・ラーション(センターハーフ):☆ ラーションのポジションってどこがメインなんですかね? たしかサイドも出来たはずですが… とりあえず現状では星の数もこれだけしか与えられん。 伸びし…

耳が冷えると寒い

チェルシーが引き分けましたな。 一休みといったところでしょうか。 そういえばマンU対リバプールもあるんでしたな。 クリロナが出場停止みたいだけど、 マンU的にそれは逆に好都合なのでは?w

しかし

私はすでにエビちゃん萌えってキャラが定着してんですか?w 萌えといえば、今日バイト先いったら何故か バイト先のメンバーが男女問わず萌えって言葉を 使ってたので何か怖かったんですが…w

事情は敢えて問わず

どういうわけか、アデバヨールが ネーションズカップを辞退するため アーセナルへの合流が予定よりも早くなるようです。 ktkr

流れは一気に変わる

昨日やってた査定の続き。 今日は機嫌悪いんで結構キツメw セスク・ファブレガス(センターハーフ):☆☆☆ 才能やセンスは間違いなく飛びぬけたものを持ってる。 けど、今のままじゃ伸び悩む可能性が高いですね。 18歳の子供に多くを背負わせすぎ。 彼には…

蛯原友里

スタメンにエビちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! シャッターが切られる度に違う表情を見せている様は まさにプロのモデルだなーといった感じでした。 えびちゃん(*´∀`*)ポワワ

飲みたくもなる

というわけで、バイト終わりに飲んできたので ほろ酔い状態ですが更新します。 とりあえず、「厭わない」の読み方は「いとわない」です、スペクラさん(何

さて、どうしたものか…

エバートン 1 − 0 アーセナル バイト終わって深夜帰宅してから試合の結果だけ見たら またしてもアウェーで敗戦してるし。 試合も一応観ましたが、見所なんて全く無かったですね。 まず、DFラインに関しては左SBが本来右のローレン、 右が若い若いギル…