2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの展開

マンチェスターシティ 0 − 3 アーセナル まさかの快勝www まあ、開始5分で相手1人減って、前半のうちに先制点取れば、普通に考えて落とすようなゲームじゃなかったですね。 今日はシティが選手交代含めても勝手に自滅した感じ。

大荒れの予感

シティは開始5分でボヤタが退場したが、アーセナルは中盤の3枚&ジュルーがカード1枚貰ってる状況。特にジュルーは自分よりフィジカル強いテベスやリチャーズがゴール前に飛び込んでくるのに明らかに対処し切れていないので、後半危ないかも。 PK失敗云々よ…

とりあえず

ポケモンは本編クリア。 あんま鍛えないまま行ったら、四天王にあわやフルボッコにされるところでした。 最終的にはオノノクス無双。

週末はマンC戦

アーセナルはここにきてセスクが復帰したのは大きい。が、ウィルシャーが前節レッドで退場しているので、この試合は出場停止。なので結果的にはウィルシャーとセスクが入れ替わるだけの形になりそうだけど、中盤のバランス取りがまた変わってきそうですね。…

ルーニーの騒動は一体何だったのか

今週は激務中の激務だったんですが、それでも家帰ったらポケモンやってました。 おかげ様で、平日の平均睡眠時間がいよいよ3時間台に突入。 真っ先にポケモンを切り捨てるべきなんですが、仕事だけの生活になるのは嫌なわけで。 ポケモンは、これからチャン…

おはようございます

実は新作のポケモン持ってるんですが、ブログ組の話にはサッパリついていけません。 プレー時間は3時間ぐらい。