2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ノースロンドンダービー追記

昨日書けなかった感想とか雑惑。 シュチェスニーはあんまり良くなかったけど、マンノーネよりはマシ。 時間の使い方は冷静だなと感じた。 あと、意外に左のフィードが上手かったwコシェルニーはコンディション戻ってきて良い感じ。 ギブス復帰したらフェル…

ノースロンドンダービー

アーセナル 5 − 2 トッテナムアーセナル GK:シュチェスニー DF:サニャ、メルテザッカー、コシェルニー、フェルマーレン MF:アルテタ、ウィルシャー、カソルラ FW:ウォルコット、ジルー、ポドルスキトッテナム GK:ロリス DF:ウォーカー、ギャラス、フ…

攻撃のポイント

ブログ書き終わった後にプレミアの今日の試合結果見たら、 ヴィラがユナイテッド相手にリードしてたから期待して観てみたらユナイテッドの逆転勝利。 こちらはチチャリート劇場でした。 今季のアーセナルの攻撃が何であんなに弱いのか考えてみたが、 最終ラ…

鉄壁アーセナル

アーセナル 3 − 3 フラム前半に2点先行するも、前半の内に追いつかれ、 後半に不用意なミスからPKを取られ一時期は逆転を許し、 その後同点に追いつき、最後の最後にPKをゲット。 しかし、アルテタのシュートはシュウォーザーにセーブされ試合終了。 ホー…

クオリティ不足

※OTでのユナイテッド戦は観ていません。 結果は知ってますが。ヴェルマーレンがどんなミスを犯したかとか、ファン・ペルシーがゴール後どんなだったとか、 ウィルシャーが何で退場したのかとか、全然情報知らないけど面倒なのでパス。 この試合は観てないの…