2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人になってからは初

フリーザの戦闘力よりは上でした。 やべえな、40型以上のテレビだって買えるぞこれは(何) とか言いながら、どんなもの買おうか決められないまま グダグダ金だけ溜まっていく仕様です。

どうでもいい予告

明日、貯金通帳に入ってる金額を見てきます。

そしてアーセナルは

サニャの獲得が濃厚らしい。 エブエ、ホイトは契約延長したばっかだし、 やっぱこの中の誰かは他のポジション(もしくは逆サイド)に コンバートさせるんでしょうね。 一応、現時点での予想はエブエ1列上げ。 まさかトゥレじゃなくてこっちが来るとは(何)

これがスパーズクオリティ

ダレン・ベントをスパーズが40億ぐらいで獲得。 やっぱりスパーズwwwww それにしても、スパーズのFW陣はベルバトフ、キーン、デフォー、 それから多分ミドがいる上にベントまで加わるわけか。 訳分かんねえwwwww

ビリーとキャンプしようか迷ってる

まあ普通に体動かしたいです。

アナウンサーが5人も思い浮かばない件について

ってか、今の生活だとめざましテレビでしかアナウンサー見る機会ないんすよね。 ただ、逆にそういった朝のニュースを見るのが習慣化するから、 今更ながらアヤパンがじわじわ効いてくるわけですよね、これが(何) アナウンサーって枠組みを外していいんなら…

バイエルンはじまりすぎ

クローゼ獲得とかwww これで新戦力のうち、FWは3人wwwww 他にもポドルスキ、マカーイ、サンタクルスがいるんだけど、 少なくともサンタクルスはお役御免か。

スパロボOGsはどうしようか・・・

39番の話の続きですが・・・どこまで話したか忘れたw とりあえず簡単にまとめると、 ・プレミアリーグ&アーセナルへの適応力、経験 ・年齢(既存の選手との兼ね合い) ・1トップとしての質+実績 ・当たり前だけど、実力 これら全てを満たしてる選手っ…

39番の話題は一時休止

そういえば、来季のキャプテンと副キャプテンはどうなるんだろう。 ジウベルトが妥当なところだけど、コパ・アメリカの関係で シーズン序盤は休養をもらうんだとか。 だとしたら副キャプテンが必要になるし、 まあ今の状況からするとトゥレが妥当なところか。

米欄の返信も兼ねて

とりあえずね、夏の補強で特にFWに関して言えることは、 「ギャンブルは出来ない」んです。 ペルシ、アデバ、ベントナー、おまけにウォルコット、みたいな状態で、 ベントナー、ウォルコットに関してはまだ実績が無い状態。 ペルシ、アデバは信頼してるけ…

ふと思った

新戦力FWとして、私の第一希望は39番でw ゲンさんはフンテラールだけど、他のファンはどう思ってるのかな。 普段は他のファンの考えなんてどうでもいいってスタンスだけど、ふと気になった。 それから、再びマルダの話が出てきてるみたい。 サイドアタ…

付け加え

新戦力獲得の際には既存のFWがどんなんかも考慮しないとね。 さっき書いてて一度消えちゃったから今回は手抜き(ぁ まずはファン・ペルシ。 アンリ移籍によって、チーム内で最もスコアラーとして期待出来るのは彼になりました。 昨シーズンは2トップに返…

後釜探し

と言っても、アンリと比較して大丈夫な選手なんてなかなかいないし、 後釜っていうよりはもう1人強力なFWが必要!ぐらいの感覚で考えてます。 FW獲得の噂はこれから確実に増えるでしょうね。 今なら何載せたって有り得そうな感覚に陥りそうだし。 んで…

最も恐れるものは

連鎖反応。 ベンゲルの契約もあと1年で切れるわけだしね。 今回の件で思うところはあるけど、それは後々語ることにします。 とりあえず来季どんなメンバーでチャレンジすることになるのか考えてみますか。 ・ゴールキーパー 現状:レーマン、アルムニア、フ…

事態を見守ることしか出来ない

元々それ以外の選択肢なんて無いんですけどね。 アーセナルが今更アンリ中心のチーム作りとか考えたら馬鹿だと思いますが、 アンリを放出するのは無能としか。 アーセナル側のメリットが無いわけでもないでしょうが、 それ以上にデメリットが大きすぎる。 チ…

人間不信

って言うほどのもんじゃないんだけど、 人を信用出来なくなるってのは正直辛い。 当然、信用出来る人だっていっぱいいるわけだけど、 信用するに足りないというか程度の知れた奴ってのがどうしても目につく。 技術、能力以前に社会性、人間性の問題。

分かっていても止められない

http://www.nicovideo.jp/watch/sm452649

マドリーが優勝

最後まで大混戦となったリーガを制したのはマドリー。 終盤は勝負強さがあるというか勝負運があるというか、 何かもう理屈抜きに勝つチームになってた感があるし、 そういうのがちょっと羨ましかったりする。 来季のリーガも面白くなるんじゃないでしょうか。…

狂ってるその2

粉砕!玉砕!大喝采ー! リアルじゃ絶対こんなこと言わねーよwww そんなこと言ってのける社長のセンスに脱帽。 ってか遊戯王はもっと評価されるべきだと思うんだ。 そして酔ってる状況じゃなきゃこんなことも絶対ブログには書かないw そしてこんなの書く…

狂ってる

ダレン・ベントの移籍金が40億前後になるとか、 イングランド人であることの付加価値ってそんなにデカいのかよwww

フランス版バイエルンみたいな

リヨンがリールからボドメルとケイタを獲得。 ケイタはクラブ史上最高額での獲得なんだとか(30数億) 両者ともにリーグアン屈指の選手だと思うし、 これでリーグアンはますますリヨンの独壇場だなあ・・・ そのリヨンの不安要素といえば数人の主力選手が…

無傷

宮崎あおいが結婚したとか。 ただ、結構有名なはずなのに俺はこの子の名前以外は未だに知らんw

こいつは楽しみ

トルコ代表のトゥンジャイがボロに移籍することになりそう。 トルコよりもっと上のリーグで見たい選手だったので素直に楽しみ。

移籍関連の噂

何かマルダの移籍金がどんどん上がっていってる件について。 そうやってアーセナル移籍の可能性が減っていってることは確かだなw 一応、最近噂に出た選手だとトレゼゲ。 何だかんだで毎年何かしらの形で名前が挙がってるような気がしないでもない。 今のア…

えー・・・

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1937.html 何これwwwww

ふと思った

「ベルカンプ2世」で検索してきた人がいるみたいなんだけど、 実際問題ベルカンプ2世なんて今のところいなくね? そーゆー選手が現われてほしいとは思うんですが・・・ ちなみに、ベントリーの話したときにベルカンプ2世って言葉を使ったみたいです。 バ…

ここで聖剣伝説3

私はリース、シャルロット、アンジェラでやってました。 女ばっかで非力なのが難点だけど、 このゲームは誰選んでもクラスチェンジした途端にヌルゲー化する。

プレミアのクラブの動向は気になる

前にブログに書いてたけど、パーカーのウェストハム移籍が決定。 再びカービシュリーのもとでプレーすることになりましたね。 今季のウェストハムは降格圏争いを演じてしまったけど、 元々粒揃いなメンツだし来季は最初からカービシュリーが指揮をとる。 テ…

某ブログにて

セスクの発言やらアンリの噂やら、ひとつひとつ真に受けてる時点で 薄っぺらいファンだなーって思えてしまう。 ファンって言うほどでもないのかもしれませんが。

シックスナイン

アーセナルに動きがあるまで更新しないつもりだったけど、 結局連続更新w 注目キーワード見てたんだけど、高橋愛ってもう20歳だったんだな。 そしてお塩先生のダイブは何度見てもwwwww