移籍関連の噂

何かマルダの移籍金がどんどん上がっていってる件について。
そうやってアーセナル移籍の可能性が減っていってることは確かだなw




一応、最近噂に出た選手だとトレゼゲ
何だかんだで毎年何かしらの形で名前が挙がってるような気がしないでもない。
今のアーセナルの中盤がチャンスメイクに特化していることを考えると、
単純にストライカーとしての能力が高いトレゼゲの獲得は有り。
アンリとの相性に関しては今更知らんw(何適当爆)
ただ、個人的にはアネルカの方が好きです。


でもFWは十分揃ってるし、これ以上獲るならその分誰かがはじき出される。
マスコミ的にはアンリってことなんだろうけど、
実際のところ今のチームにこれ以上FWを入れるのは難しいです。




まあ、トレゼゲアネルカも即戦力の選手だけど結構歳いってるし、
ベンゲルはまず獲らんだろw