2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シャヴァ

↑アルシャヴィンの愛称らしい。 それはともかく、結局移籍期限ギリギリまでズレそうになってるじゃねーかw おまけに公式でCHはディアビ、ソング、デニウソンがいるから獲る気は無い的な発言。 ベンゲルの中での良いCHの基準は良く分からんが、 CHがベンゲル…

腹壊した

エバートン 1 − 1 アーセナル GK:アルムニア DF:サニャ、ギャラス、ジュルー、クリシー MF:デニウソン、ディアビ、ソング、ナスリ FW:ファン・ペルシー、アデバヨール 選手交代: 腹壊してる間に選手交代してたんであやふやだけど、 サニャ→エブエ ソング→…

ジェットコースターのように浮き沈み

どうやらアルシャヴィン獲得の交渉はクラブ間で合意に達した模様。 あとは選手間で合意に至ればメディカルチェック→決定って流れになると思うけど、 アルシャヴィンの給料だか何だかでスムーズに行ってないみたいですね。 何にせよ最大の山は越えたことだし…

こんなイライラしてそうな文章の後にあれですが

たまには若い子も良いなぁ〜、えへへ(キモワラ なんて思った週末でした(何)

ヴィラにお付き合い

カーディフ 0 − 0 アーセナル GK:ファビアンスキ DF:サニャ、トゥレ、ジュルー、ギブス MF:エブエ、ラムジー、ソング、ナスリ FW:ファン・ペルシー、ベントナー 選手交代: ラムジー→ディアビ エブエ→アデバヨール ベントナー→ウィルシャー アーセナルには…

FA杯

カーディフ戦に臨むアーセナルのスタメン。 GK:ファビアンスキ DF:サニャ、トゥレ、ジュルー、ギブス MF:エブエ、ラムジー、ソング、ナスリ FW:ファン・ペルシー、ベントナー ハル・シティ戦からの変更は、 アルムニア→ファビアンスキ クリシー→ギブス ディ…

ペナントは過大評価

アルシャヴィン獲得が流れそうな雰囲気になってるからか、 ガナスレ覗いてみたら妙にピリピリしてたw まあ色んな考え方がありますし、私も正直今回は焦ってるとこありますね。 アルシャヴィン以外の噂がまだそんなに出てないんで、 これから先の動きが予想…

アルシャヴィン関連

案の定、交渉はすんなりまとまるわけもなくズルズル来てるけど、 ここ数日でいい加減白黒ハッキリしそうな感じになってきましたね。 とか書いてたら、2月1日までズレこむかもしれませんけどw 個人的にはここまで話が出てきたわけだし獲ってほしいし、 CHの…

来週には動きがある?

ウスマノフの仲介もあって、来週ゼニトとアーセナル間で会談が開かれるとか。 ここでアルシャヴィン獲得を決めてほしいところ。 ところで、アルシャヴィンがアーセナルに加入した場合、 彼をどのポジションに置くのか。 一番オーソドックスなのは、4−4−2の右…

そういえば

カカが出場していますね。 これがカカのミランでのラストゲームにならないことを願うばかり。 要らんとばっちりを受けたくないという意味で。

ジャパネットの次が思いだせない

ハル・シティ 1 − 3 アーセナル アーセナル GK:アルムニア DF:サニャ、トゥレ、ジュルー、クリシー MF:エブエ、ディアビ、デニウソン、ナスリ FW:ファン・ペルシー、アデバヨール 前半にファン・ペルシーのCKをアデバヨールが沈めて先制したものの、 後半…

つまらん

ユナイテッドもチェルシーもヴィラも、期待だけさせやがって。 お前らは女か。 ボルトン対ユナイテッドと、チェルシー対ストーク・シティを交互に見てたけど、 これはもしかするともしかするんじゃない?と思いながら ボルトン対ユナイテッドの方をメインに…

シンプソンを見るたびに

ジュリオ・バチスタを思い出す。 そういえば2月にはエミレーツスタジアムに凱旋するんだっけw

モビト・ディアキテ

この間はディナモ・キエフのセネガル人DFディアカテが噂に挙がってましたが、 今度はラツィオのフランス人DFディアキテが噂に挙がっています。 wikiに載ってたので読んでみたけど、192cmはデカいw ただ、ラツィオ移籍後は度重なる怪我に泣かされて トップリ…

まだ体だけが正月気分

今日は帰宅時間が早かったのでアルシャヴィンの動画とか漁ってました。 しばらく見ないうちに、結構最近のプレーが入ってる奴とかうpされてますね。 個人的に結構見たのはこれかな。 ttp://jp.youtube.com/watch?v=x-dXLh4qrEs これだけ焦らされて結局来な…

ボカのセバスチャン・バタグリア。 南米ではかなり有名な守備的MFですよね。 数日前、ラツィオ行きの噂を見た時に、 ポジション的にはアーセナルも有りだよなあ・・・ なんて思ってたら噂に出てきたんでビックリしたw

ユナイテッド 3 − 0 チェルシー

マンチェスター・ユナイテッド GK:ファン・デル・サール DF:ネヴィル、ビディッチ、エバンス、エブラ MF:ロナウド、フレッチャー、ギグス、パク・チソン FW:ルーニー、ベルバトフ 選手交代: エブラ→オシェイ ギグス→キャリック チェルシー GK:ツェフ DF:ボ…

これはもう

アーセナル 1 − 0 ボルトン アーセナルのスタメン。 GK:アルムニア DF:サニャ、トゥレ(C)、ジュルー、クリシー MF:エブエ、ディアビ、デニウソン、ナスリ FW:ファン・ペルシー、アデバヨール 選手交代: ディアビ→ヴェラ エブエ→ベントナー アデバヨール→…

シンプソンの髪型が1年前のギャラス

ヴィラ対WBAを最後だけ見ましたが、シンプソンはスタメンフル出場。 出来は悪くなかったようだし、とにかく場数を踏んでほしいですね。 試合結果は2-1でホームのヴィラ勝利。まあここは順当か。

DEATH NOTE

片瀬那奈があんな格好で地べたを這いずり回るなんて反則だろうがよ・・・(何)

初詣

ここ数日はアルシャヴィン関連のニュースが続きましたな。 ここまで話が出てくるんだから、話がまとまるまとまらないは別にして 狙っているというのは99%本当なんでしょう。 しかし、それに続くニュースがCB関連で、 CH関連のニュースがパッタリと止んでる…

カエラといえば

今週の銀魂ワロタw

年賀状

昨年、私が最もグッと来た女性として挙げていた上原カエラのブログに載ってたんですが、 ttp://blog.livedoor.jp/mondaykaera/archives/364270.html そいえば住所解る方に年賀状書きました無事届いてますように ・・・・・ 俺もカエラちゃんの年賀状ほしい!…

デニウソンとラムジーの比較

ガナスレにて、現在のラムジーとデビュー時のデニウソンを 比較するような話題がありましたが、ちょっと思うところがあったので。 ラムジーについてはあまり多くを語る必要は無いと思う。 プレシーズン時に比べればチームに馴染んできてるし、それは成長の面…

トゥレの移籍騒動に思う

トゥレが移籍志願してたのは本当だって公式でベンゲルが認めちゃったわけですが、 彼への愛着を度外視して考えた場合、トゥレは来夏以降もキープするべきか否か。 アーセナルのこれまでのやり方でいくと、ヴィエラ、アンリ等は 全盛期が過ぎたとみなされ、さ…

もう駄目かも分からんね

ドラクエシリーズは7までしかやってないんですが、 9が絶望的につまらなさそうに感じる・・・w ってか、昨年末、今日とゲームコーナーに顔出しては見たんですが、 どれも買うには決め手を欠くんですよね。 ただ、ディシディアFFには興味があったり。

シルヴェストルの怪我

プリマス戦の前半で途中交代したシルヴェストルですが、 怪我で3週間ほど離脱するようです。 これは左SBのバックアッパーがいないし、 ギブスのローン移籍決定はギリギリまでずれそうな予感。 ヴェラはどうするんだろうか。 エドゥアルドが復帰すればFWの枠…

移籍関連の噂

GK: シェイ・ギブン(ニューカッスル) ロバート・グリーン(ウェストハム) DF: マシュー・アップソン(ウェストハム) シルヴァン・ディスタン(ポーツマス) ブレデ・ハンゲランド(フルハム) スティーブン・テイラー(ニューカッスル) フィリップ・メ…

FA杯

次の対戦相手はアウェーでのカーディフに決定。 ラムジーは移籍1年目にして古巣対決ですな。 あとはマージーサイドダービー等。 FA杯は今のところアーセナルが最も現実視出来るタイトルなので、 今季は本気を出してほしいところ。

今日テレビを見ていて思ったが

永作博美と石田ゆり子は良い。非常に良い(何)