ヴィラにお付き合い


カーディフ  0 − 0  アーセナル


GK:ファビアンスキ
DF:サニャ、トゥレ、ジュルー、ギブス
MF:エブエ、ラムジー、ソング、ナスリ
FW:ファン・ペルシー、ベントナー


選手交代:
ラムジーディアビ
エブエ→アデバヨール
ベントナーウィルシャー




アーセナルには将来有望な若手選手が沢山いるから、
即戦力の選手を獲って彼らのチャンスを減らしては駄目だとか思ってる連中には
今日のような試合内容を1年間続けられても耐えられるのだろうか。
だとしたら大したクラブ愛だと思うけど。




今日の試合の感想を箇条書きで。


ラムジーとソングの組み合わせは駄目。
・っていうかラムジーはまだリザーブレベル
ディアビはボールを前に運べるのは○
・でも縦パスをもっと通せないと攻撃のテンポが良くならない
・ソングは良いプレーもあるしデニウソン以下に感じることもある
・今のトゥレじゃキャプテンは務まらない
・サニャは一時期のエブエみたいにクロスの練習してるの?
ベントナーはジョーカー専門っぽい
・とにかくつまらん
ファン・ペルシーはそろそろ累積警告で出場停止じゃなかったっけ?


こんな感じ。