ジャパネットの次が思いだせない


ハル・シティ  1 − 3  アーセナル


アーセナル
GK:アルムニア
DF:サニャ、トゥレ、ジュルー、クリシー
MF:エブエ、ディアビデニウソン、ナスリ
FW:ファン・ペルシー、アデバヨール


前半にファン・ペルシーのCKをアデバヨールが沈めて先制したものの、
後半メンディのクロスがクリシーの足に当たってコース変わったところを
クザンがヘッドで押し込んでハルが同点に追いつく。
クリシーは何でこうも不運なのかw寄せが甘いのは100%クリシーが悪いけど。


その後ベントナーを投入したものの、激しい攻防が続く。
特にファン・ペルシーが中盤で下がってボールを持っても、
ハルの選手が数人がかりですぐファールで潰しに来ていた。
昔のペルシだったらキレてたかもしれんw


で、何でヴェラ投入してナスリをセンターに持ってこないのか不満が募り出した頃に
ディアビベントナーファン・ペルシーと繋いだところで、
ペルシが相手の寄せよりも早く左サイドからフリーで入ってきたナスリにパスし、
ナスリは左足で強烈なシュートを決めて勝ち越し。
結果的にはナスリをサイドに残しておいて正解だったわけか?w


さらにベントナーが右サイドからドリブルでボールを持ち込み、
ファン・ペルシーとのワンツーからシュート決めて3点目。
ペルシがオフサイドだからツキはあったけど、
途中出場の時のベントナーは相変わらずキレキレである。
そして、ファン・ペルシーは今日3アシストかw


それにしても、エブエが後半に燃料切れになるのは仕様ですか?
80分過ぎならまだしも、後半開始からとか、体力の問題じゃないよなw