つまらん


ユナイテッドもチェルシーもヴィラも、期待だけさせやがって。
お前らは女か。


ボルトン対ユナイテッドと、チェルシーストーク・シティを交互に見てたけど、
これはもしかするともしかするんじゃない?と思いながら
ボルトン対ユナイテッドの方をメインにしてたら、ロスタイム直前に
テベスのクロスをベルバトフのヘディングによるゴールでユナイテッドが先制。
その後は全く危なげなくゲームを締めました。
ボルトンは終盤ゼニトから借りたCB投入したけど、
結果的にはそのCBともう1人のDFがマーク被ってテベスに突破を許したわけだから、
完全な守備固め狙いの失敗じゃねーか。


でもまあ、1点リードしてたストークが逃げ切れば・・・と思いながらチャンネル替えたら
いつの間にかチェルシーが追いついていて、ロスタイムにランパードの逆転ゴール。
ランパードは役者が違いましたね。


そして、パソコンつけてみたらヴィラも逆転勝ち。
結局上位陣はきっちり勝ち点3ゲットしていた。
これでアーセナルが落とそうものなら・・・




そういえば、全試合の結果をざっと見てたんだけど今日開催された試合で計4名の退場者が。
バットはカレー券2枚だけど、ディガール、ダン、アシュリー・ヤングは一発レッド。
ハル・シティアーセナルは荒れないでほしいけど・・・w