年賀状


昨年、私が最もグッと来た女性として挙げていた上原カエラのブログに載ってたんですが、


ttp://blog.livedoor.jp/mondaykaera/archives/364270.html


そいえば住所解る方に年賀状書きました無事届いてますように




・・・・・





俺もカエラちゃんの年賀状ほしい!(何キモ




・・・じゃなくてですね、逆です。
私まだ実家なんですが、下手に女の子から年賀状なんて届こうものなら追及は免れません。


そろそろ本題に入りますが、私は年賀状出さない派なんですよね。
適当にメールで済ませてしまいます。
私に届いた分の傾向としては、男→ボケる、女→可愛く、って感じっぽいです。