流れは一気に変わる


昨日やってた査定の続き。
今日は機嫌悪いんで結構キツメw




セスク・ファブレガスセンターハーフ):☆☆☆
才能やセンスは間違いなく飛びぬけたものを持ってる。
けど、今のままじゃ伸び悩む可能性が高いですね。
18歳の子供に多くを背負わせすぎ。
彼にはもっと伸び伸びとプレーできる環境を与えてやりたいものですが…


マテュー・フラミニセンターハーフ):☆☆
逆に飛びぬけたものがこれといってないのがフラミニ
持ち味は強いて言えば、セスクにはないダイナミズム?


アレクサンドル・ソングセンターハーフ):☆☆☆
若手選手にしてはフィジカルはわりと出来てますね。
経験を積んでいく過程で、突如大化けの可能性もある選手です。


ヴァシリキ・ディアビセンターハーフ):評価不能
まだほとんどプレーもみてないので評価は避けたけど、
ヴィエラを彷彿させる体格や強力なミドルなど、
わりと期待感の持てる選手ではありますね。
評価不能だけど、個人的な期待度は既存のCHの中では最も高い。