年を跨いで


次のチャールトン戦に気持ちを切り替えていきます。
いつまでもあんな試合で愚痴ってもしゃーない。




昨日の試合スタメンに入らなかった選手で、
チャールトン戦に復帰出来そうなのは
フレブ、ウォルコット、エブエ、ジュルーといったところ。
あとはローレンをどこで出すかね。
少なくとも中盤まではベストに近いメンバーを揃えられるはず。




ただ、依然として頭を悩ませるのがアンリ、アデバイヨルの不在。
昨シーズンアンリがいなかった頃と今季の違いは
アデバイヨルの存在(というか、トップの選手の存在)なんだけど
現在はそのアデバも離脱中。
ペルシとアリアディエールじゃトップの仕事は出来ません。
特にペルシはトップの選手と組んで力を発揮するタイプ。
現在のバチスタにそれを期待するのも無茶な話だし、
次の試合も苦しいだろうというのが率直な見解ですね。