あと2日

とりあえずブレイズ戦の予想スタメン。
新たな怪我人情報を受けて更新しています。




GK:レーマン
DF:ホイト、トゥレ、センデロスクリシー
MF:バチスタ(風邪)、フラミニジウベルトロシツキー
FW:ファン・ペルシアリアディエール(風邪)




何ていうか、最悪(苦笑)
アデバイヨルはハムストリングの負傷のため欠場。
フレブとウォルコットもどっか痛めて欠場。
軽傷なので年明けのチャールトン戦は大丈夫そう。


ブレイズの方が来季一発目のボロ戦を睨んで
メンバーを落としてくるという情報もあるので、
アーセナルも若干メンバーを落とす可能性あり。
とか書いてたらすでにメンバー落とすしかないような状況だったり、
それでも無理矢理使わなきゃいけない選手がいたりで大変。
連戦の都合上セスクを外すかなーと思いましたが
外したら外したでしんどいぞこりゃ。


あっちも数人怪我やら風邪やらで欠場みたいだから、
お互い手負いの状態で試合をするわけか。