3試合連続完封勝利!!

アーセナルはアウェーのニューカッスル戦に臨み、ヴィエラのゴールによる1点のリードを守りきって3連勝を飾り、年内の日程を全て終えた。新年早々アウェーでチャールトン戦があるわけだけど、チャールトンは何気に12月を4勝1引き分け(アウェーで2勝、ホームでエバートンにも勝利)油断できない相手だけど、新年最初のゲームは勝っておきたい。そして首位のチェルシーアンフィールドに乗り込んでリバプールとの対戦。両チームの調子を考えると、今度こそリバプールに分があるのではないかと見ている。って言うか、リバプール勝てよ!!


そういえば、ルーニーは3試合の出場停止を喰らいそうですね。ニステル、キーン、悪魔兄弟…俺にとってあのチームは悪の巣窟ですw


某サイトの管理人様からの情報ですが、
ルーニーは象を買ったそうです。