B'z①


そして、そのコンポで聴いた主なものがB'z。
B'zを聴き始めたのは2、3年前からですね。バラベスにハマってから色んな曲を聴くようになったのですが、結構前のアルバムも所持してます。そんなB'zのお気に入りの曲をいくつか紹介しようと思います。


『Out Of Control』…アルバム『RUN』収録
イントロからかなり激しい曲。稲葉氏のシャウトが凄いことになってます。現代社会を斬る(?)ような感じの詞もなんだか好きです。TAKのギターとキーボード(?)が交互に演奏する部分もお気に入りです。でもさすがにカラオケで歌う勇気はないwだって、誰も知らんぐらいマイナーな曲だろうから。


何か説明下手なのでこのへんにしますがwタイトルに①とあったように、続編を予定していますw正直、もっと好きな曲沢山あるので。