夢の続きを見たい


CLベスト8からの勝ち抜け予想の続き。
最後はアーセナルユベントス


マドリー戦以降、急激にチーム状態が良くなってきたアーセナル
一方、ブレーメン戦といい最近の試合といい
まだチームとして本調子に戻っていない感が強いユベントス
こうまとめるとアーセナル有利にも思えてしまうけど、
ハッキリ言ってユベントスの方が格上。
勝ち上がる可能性が高いのもユベントスでしょう。


ユベントスが最近いくらおかしいと言っても、後ろの3人は基本的に硬い。
アンリ以外の選手が直接脅威を与えられないようだとまず崩せません。
ただ、ユベントスの最近のアタッカー陣を見ている限りだと
トゥレやエブエを崩すのも困難。
しかしセンデロスは不安だし、フラミニカモラネージと1対1になると厳しい。
だからレジェスあたりがある程度ユーベの右サイドを脅かしてくれないと困る。


とりあえず現在の両チームを見る限りは一方的な展開は無い。
選手個々の能力ならユベントスの方が間違いなく上だけど、
最近の両チームのチームとしての強さなら分からない。


予想というか、希望ですがアーセナルの勝ち抜けで。


しかし、↑で一方的な展開は無いとか言いながらも不安な自分がいるw
ハイバリーで負けたりでもしたら、その時点でゲームオーバーですしねえ…