セカンドレグ展望


そのユベントスとのセカンドレグの展望。


まず、アーセナルリュングベリの復帰が濃厚。
あとはキャンベルも復帰出来そうです(ただしベンチかね)


一方、ユベントスネドヴェドが休養十分の状態で復帰w
デルピエロは復帰かどうか微妙だけど、復帰予定としておこうか。
ただし、ヴィエラカモラネージがサスペンション。
中盤はエメルソンと・・・・誰だw 鴨の代わりも分からんw
ゼビナはどうでもいいww


ユベントスの予想スタメンだけど、
サイドアタッカーに左からムトゥとネドヴェド
サイドバックに左からキエッリーニザンブロッタか。


個人的に嫌なのは両サイドにネドヴェドザンブロッタ
サイドバックテュラム、CBがカンナとコバチ
逆に嬉しいのは右サイドバックがザンブロでもテュラムでもなかった場合。




試合展開としてはユベントスのホームということで
ユベントスがある程度積極的に仕掛けてくるだろうけど、
中盤のプレスの強度に関してはヴィエラ不在ということで±0か。


アーセナルとしては今までどおりやれば多分大丈夫。
ただし、今度はコンディション面のアドバンテージがそれほど無いので
ハイバリーでのゲームよりは苦しい展開も十分考えられます。
また、ネドヴェドの2列目からの飛び出しなど、
ハイバリーでは体感出来なかった攻撃に遭うでしょうから注意が必要。
さらに、デルピエロが復帰してきたらゲームの流れ自体も変えられそうだし…
あと、ピッチコンディションも気になるところ。


何かネガティブになってきたんだけど(苦笑)ポジティブな要素としては
アウェーゴールを与えずに2点差つけたのは本当に大きい。
さらにレジェスの大活躍によって(笑)3人も出場停止にしたことで
何かスコア以上の差をつけたような気さえします。


とにかくアーセナルが断然有利なのは間違いないんだから、
このまま押し切ってほしいところですね。