最近、足腰にきてます

同情するなら賞をくれ
との悲痛な叫びを汲み取ったプロフットボール選手協会は、ジェラード選手にプレーヤー・オブ・ザ・イヤーを差し上げた模様。ちなみにヤングプレーヤー・オブ・ザ・イヤーはルーニー選手が選出されたが、本人はセスク選手に投票したらしい。


ティーヴン・ジェラード選手
「正直、凄くショックで驚いている。候補者はみんな凄い選手ばかりで、誰が選ばれてもおかしくない活躍をしていたし。FAカップのファイナルへ出られるだけでも幸せなことなのに、このような賞までいただけて穴があったら入りたいくらいだ」


ウェイン・ルーニー選手
「2回も受賞できるなんて光栄だ。投票してくれた皆さんには心から感謝している。僕自身はセスクに入れたんだけど、ギリギリまでダレン・ベントと迷ったよ。プレーヤー・オブ・ザ・イヤーについてはアンリで文句ないね。シーズン通しての安定した活躍とヨーロッパでの成功を導いた功績は大きいよ」


ベストイレブン
GK:シェイ・ギヴン (ニューカッスル・ユナイテッド)
DF:パスカル・チンボンダ (ウィガン・アスレティック)
DF:ジョン・テリー (スパルタク・チェルスキー)
DF:ジェイミー・キャラガー (リーガプール)
DF:ウィリアム・ガラ (スパルタク・チェルスキー)
MF:スティーヴン・ジェラード (リーガプール)
MF:フランク・ランパード (スパルタク・チェルスキー)
MF:クリスティアーノホナウドドス・サントス・アヴェイロ (マンチェスター・ユナイテッド)
MF:ジョー・コール (スパルタク・チェルスキー)
FW:ウェイン・ルーニー (マンチェスター・ユナイテッド)
FW:ティエリ・ダニエル・アンリ (アーセナル)


とりあえず「は?ジェラード?」ってのが率直な感想。
ちなみにこの賞はプレミアの各クラブの選手が
他のクラブの選手に投票するっていう方法を取っています(多分w)
そのためチェルシーの選手は票が割れたのかもしれませんね。


ってかルーニーを若手のカテゴリーに入れるのは反則だw
ってかルーニーがアンリとセスクに票を入れるなんて、気持ち悪い(何爆)