野球でも惨敗のスコア


スパーズ対ウィガン、後半から何気なく観てたけど9-1っておいw
前半終了時点では1-0だったので、後半だけで合計9ゴール。デフォーは1人で5ゴール固め取りでした。5ゴールのデフォーは勿論、それのお膳立てをしたレノン、それからクラニチャルの両サイドが絶好調でしたね。あの攻撃陣の縦のスピード、鋭さ、破壊力はビッグ4に全く引けを取らないレベルに感じましたね。むしろ今季に限っては嵌った時のスパーズの方が強力かもしれない、そう思わせるだけのインパクトがありました。ウィガンの守備酷かったけど。


それにしても、いつの間にかレノンは成長したなあ・・・。ウォルコットもあれぐらいになるといいんですが、レノンは元々ウイングの選手でドリブラータイプ、ウォルコットはストライカー志望だからちょっと路線が違うんですよね。