シティの引き分け力は本物


ウォルバーハンプトン  1 − 4  アーセナル




前半終わって3点リードってのは決定機の数の割には出来過ぎな気はしましたが、このレベルの相手には前半で勝負を決められるようになってきましたね。




今のアーセナルの強さってのは、性質的には無敗優勝した頃のあのメンバーの強さに通じるものを感じます。要は弱い相手に対してはやりたい放題やって勝つwウルブスはウルブスで真っ向勝負してきて派手に散ったわけですが、それもちょっと前のプレミアではありがちな光景だったなーと。




おそらく、それなりに強い相手と当たる11月後半からが本当の勝負。


年内を今の雰囲気で乗り切ることが出来れば、期待も高まりそうです。