ん?


カルーもチェルシーかよwwww


まあカルーはとんでもない資質がある選手だとは思うけど、
これで既存のFWのうち誰かが出て行ってくれたら好都合。
ってか、カルー加入でそうなる可能性がかなり高くなった。
カールトン・コールはスパーズにレンタルが決定したんでしたっけ)
現時点でカルーがドログバグジョンセンクレスポのいずれにも
勝ってるとは思わんし、それ以前に彼らのようなタスクをこなせる選手じゃない。
特にドログバなんかはサポーターに不人気とはいえ
チェルシーの攻撃の中核を担う選手だし、抜ければ相当痛手を食うと思うけど。


しかし、これでリヨンがドログバ獲ったら
今度はリヨンがますます恐ろしいチームになるわw